nano iDSD
- PCM、DSD、DXDをそれぞれネイティブに再生できる、ハイレゾ対応のポータブルヘッドホンアンプ。
- 「クリスタルクロック」の内蔵により、不要な振動周波数の発生を回避し、デジタルノイズを低減している。
- リチウム・ポリマー・バッテリーを搭載し、約10時間の作動を実現する。



ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > nano iDSD
ifiのhipーdacが2月26日に発売予定との事。
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202002/21/49781.html
この価格帯で4.4mmバランス端子付きのポタアンは無いので希少ですね。
小型で軽いので、ハイレゾストリーミング再生にも良いかもしれません。
まぁ、試聴してみないと何ともですが…
書込番号:23245557 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

https://www.headphones.com/products/ifi-audio-hip-dac?variant=31729666555975&utm_campaign=Sales%20E-mail%20Feb%2025th%202020%20%28HEJuGH%29&utm_medium=email&utm_source=4.%20Subscribers&_ke=eyJrbF9lbWFpbCI6ICJraXlvYWtpQG14NS50dGNuLm5lLmpwIiwgImtsX2NvbXBhbnlfaWQiOiAiTUZ6TFViIn0%3D
$149 とは安価ですね。iFi ブランドの威力でそこそこ売れそうな予感がしますが、さて現実はどうでしょうか?
書込番号:23253182
0点

以下は追記評論記事です。
なお、この商品の付属品(ケーブル類)に御注意下さい。
ユーザーによってはそれに合った携帯ケース/携帯バッグを今後探す必要が有るかも知れません。
ただし、そのうちにどこかで販売されるかも知れませんが。
https://hifitrends.com/2020/02/18/review-ifi-audios-hip-dac-is-the-first-class-portable-dac-amp-youve-been-waiting-for/
書込番号:23255381
0点

>なお、この商品の付属品(ケーブル類)に御注意下さい。
それらは次のとおりです:
・USB A Male to USB A Female Cable (for PC to Hip DAC)
・Type C OTG Cable (for Android to Hip DAC)
・USB A Male to USB C Male (for USB C Charging)
書込番号:23255388
0点

>$149 とは安価ですね。iFi ブランドの威力でそこそこ売れそうな予感がしますが、さて現実はどうでしょうか?
想定内でしたが、膨大な需要のため供給が追い付いていない状況らしいです。
私事で誠に誠に恐縮ですが、私は英国の正規販売店に現在発注中で来月3日に発送予定であるというメールが先ほど手元に届いたところです。発送まで1週間待たされたことになります。
閑話休題: iFi Audio 社 の Support Department のスタッフのインタヴィー記事は以下のとおりです。
https://www.soundphilereview.com/interviews/interview-time-owen-ifi-audio-1543/
ついでに追加記事も一つ挙げておきましょう。
https://www.soundphilereview.com/reviews/ifi-hip-dac-review-8031/
書込番号:23257291
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「iFi audio > nano iDSD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2020/07/28 21:52:04 |
![]() ![]() |
4 | 2020/02/28 21:07:26 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/08 12:00:41 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/04 20:46:54 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/24 16:27:35 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/22 20:56:13 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/29 0:33:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/29 18:57:08 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/16 2:00:59 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/16 1:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





