ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE80
購入から3年、1ヶ月に1回使うかどうかの稼働率で、電源が入らなくなった。
サービスセンターに電話したら、出張修理がマストで、修理してもしなくても5,000円がかかるとの事。
パナソニック製品は2度と買わないと誓います。
書込番号:21165852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リセットつまり電源プラグの抜き差しは試されてもダメでしたか?
書込番号:21165886
1点
はい。
コールセンターの指示に従ってリセットして、そこで、電話口でこれ以上できることはありません、と言われました。
書込番号:21165915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひとくくりにはできませんが、電子回路は、電圧が規定値より下がるとうんともすんとも反応しなくなります。パソコンなんかは突然ダウンです。過大だと煙化します。
書込番号:21166010
0点
>パナソニック製品を二度と買わない
そう思うのはスレ主の勝手ですからそれ自体に何も文句はありませんが・・・。
ただ、所詮工業製品ですから遅かれ早かれ壊れるわけです。
それは何処のメーカーのものでもです。
たまたま外れを引いたと考えた方が精神衛生的にも良いと思いますよ。
一時期、私は外れを引きまくってしまったことがありましたが、そんな事があると買うメーカーが無くなってしまいますよ。
ウチの車はリコールが3年間で4回とか・・・。
スレ主さんだとこんな車に当たったら発狂しそうですね。
(注意:リコールは悪ではありません)
長文失礼しました。
書込番号:21168727
0点
確かにおっしゃる通りですね。
ご指摘ありがとうございます。
今はそんな気持ちと訂正させていただきます。
書込番号:21176797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-HTE80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/06 22:32:18 | |
| 6 | 2021/11/21 5:05:15 | |
| 1 | 2018/03/29 11:15:20 | |
| 5 | 2017/09/07 13:27:14 | |
| 1 | 2017/06/18 20:37:44 | |
| 4 | 2016/01/14 8:17:57 | |
| 4 | 2015/10/02 17:42:26 | |
| 7 | 2015/10/01 12:33:26 | |
| 5 | 2015/08/13 8:24:14 | |
| 3 | 2015/07/05 17:35:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








