ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLC2
v6プラスにする前は、UPNPを設定して外部インターネットから監視出来ていたのですが、v6プラスにしてから出来なくなりました。
利用して無かったのですが、犬を飼い始めた為、外部インターネットから監視したいです。
宜しくお願いします。
書込番号:24456552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>azxさん
「パソコン」に書き込んだ方がいいかと思います
IPv4 PPPoE接続のルータとの併用運用にする必要がなります。
あと、ネットワークの知識も要求します。
書込番号:24456686
1点
>azxさん
@niftyのv6プラスまたはOCNバーチャルコネクトでもこういったものなら
スマホで見ることになりますが、外から使えますので、この機会に
乗り換えてはいかがでしょうか。
TP-Link Tapo C200
https://kakaku.com/item/K0001229534/
パン・チルトがあるので便利です。
書込番号:24456977
1点
下記スレが参考になると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000593094/SortID=22710429/#tab
私も新しいカメラに乗り換えた方が簡単で確実だと思います。
以前の物より、機能、性能も格段にアップしてます。
私見としては下記などをお勧めします。
Anker Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CB4T5GS
書込番号:24457274
![]()
1点
Anker Eufy IndoorCam 2K Pan & Tilt を購入して無事外部インターネットから監視出来ました。
価格.comで人気のTP-Link Tapo C200も安くありましたが、何でAnkerにしたのか忘れました。
2K画質?Anker製品を持っているから?何処かの口コミを比較?
AmazonでもAnkerは推されてなくて、C200が推されてました。
画質はFullHD1080pで充分です。2Kにするとデータ容量食うので。
ここの古い機種より画質が格段に良くなってますね。
機能も凄い。モーションセンサーや動体追尾?やら、ペット用の通知も。
買い替えて正解でした。
ありがとうございました。
書込番号:24462270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > Qwatch TS-WLC2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/25 1:48:23 | |
| 1 | 2020/03/18 10:52:58 | |
| 0 | 2019/08/07 23:49:03 | |
| 10 | 2019/06/29 22:34:52 | |
| 3 | 2020/01/04 20:05:41 | |
| 2 | 2019/03/20 17:09:20 | |
| 7 | 2018/06/28 18:22:47 | |
| 0 | 2018/03/04 1:18:47 | |
| 5 | 2018/02/24 13:55:00 | |
| 7 | 2018/02/12 14:00:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









