『家庭用電源を使用したいのですが。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

RR-XP007-V [バイオレット]

「ステレオ強調録音」を搭載したスティック型ICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1069時間 RR-XP007-V [バイオレット]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XP007-V [バイオレット]の価格比較
  • RR-XP007-V [バイオレット]のスペック・仕様
  • RR-XP007-V [バイオレット]のレビュー
  • RR-XP007-V [バイオレット]のクチコミ
  • RR-XP007-V [バイオレット]の画像・動画
  • RR-XP007-V [バイオレット]のピックアップリスト
  • RR-XP007-V [バイオレット]のオークション

RR-XP007-V [バイオレット]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • RR-XP007-V [バイオレット]の価格比較
  • RR-XP007-V [バイオレット]のスペック・仕様
  • RR-XP007-V [バイオレット]のレビュー
  • RR-XP007-V [バイオレット]のクチコミ
  • RR-XP007-V [バイオレット]の画像・動画
  • RR-XP007-V [バイオレット]のピックアップリスト
  • RR-XP007-V [バイオレット]のオークション

『家庭用電源を使用したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XP007-V [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
RR-XP007-V [バイオレット]を新規書き込みRR-XP007-V [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家庭用電源を使用したいのですが。

2016/09/24 17:29(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XP007-V [バイオレット]

スレ主 naoboさん
クチコミ投稿数:38件

皆様こんばんは。

長時間録音時には家庭用電源を使いたいと思いますが、
アダプターなどを購入したら可能になりますかね?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20233747

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/24 17:47(1年以上前)

RR-XP007は充電しながらの使用には対応していません。同じようなスタイルのICレコーダーですとソニーのICD-TX650が対応していますのでモバイルバッテリーやUSB ACアダプタなどを使って長時間録音が可能です。ICD-TX650は会話なら普通に判別出来るMP3 128Kbpsの設定でメモリー目一杯だと268時間録音出来ますね。

書込番号:20233796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naoboさん
クチコミ投稿数:38件

2016/09/24 18:01(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

早速のご回答ありがとうございました。

値段がかなり高いですが、ソニーにしようかなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20233851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/09/24 20:39(1年以上前)

長時間とは、どれぐらいの長時間ですか?

電池の持ちは逆にパナソニックの方が1.5倍ぐらい長いので、
実際の使用時間、使用状況を考えて決められた方が良いと思いますよ。

RR-XP007-V
録音時(約) <ステレオ>
PCM-44.1kHz:約18.0時間
MP3-192kbps:約23.5時間
MP3-128kbps:約25.0時間
<モノラル>
MP3-32kbps:約36.5時間
MP3-8kbps:約33.0時間
*別売ニッケル水素充電式電池×1本を使用時
(EVOLTA BK-4LLB min. 650mA)

ICD-TX650
LPCM 44.1kHz/16bit 約12時間
MP3 192kbps/128kbps/48kbps(モノラル) 約15時間

しかも、パナソニックはどこでも手に入る単4電池使用。
電源の使えないところで電池が切れても、すぐに交換できます。
もっと容量の大きい電池もあります。

ソニーは内蔵充電池なので、切れたらおしまいです。

書込番号:20234356

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 RR-XP007-V [バイオレット]の満足度4

2016/09/25 23:40(1年以上前)

スレ主さんの場合は、XP007と充電池をお使いになると、コンセントも使えるし、長時間録音もできますね。

書込番号:20238343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoboさん
クチコミ投稿数:38件

2016/10/04 18:43(1年以上前)

>健ちゃん太さん
>wyniiさん

長い間放置で申し訳ありませんでした。

長時間と言うか、できれば内臓電池ではなくて、家庭用電源を使って録音したいと思いました。
書き方が悪くて申し訳ありませんでした。

ソニーしか家庭用電源は使えないようで、ソニーで検討したいと思います。

細かい情報ありがとうございました。

書込番号:20264985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XP007-V [バイオレット]
パナソニック

RR-XP007-V [バイオレット]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

RR-XP007-V [バイオレット]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング