『新型ハリアー、芸能人に例えると誰?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー、芸能人に例えると誰?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信26

お気に入りに追加

標準

新型ハリアー、芸能人に例えると誰?

2014/04/16 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

ゴージャス&スタイリッシュなボディと健康的な妖艶さ・・・ということで、
私は藤原紀香に一票!

皆さんも長〜い納車待ちの気分転換に
よろしかったら、お付き合いください!


書込番号:17419420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 13:51(1年以上前)

タイガーウッズですかね!

あの強靭的なボディに攻撃的なフェイス!

書込番号:17419625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/16 15:45(1年以上前)

中国人社員に新幹線の顔に似ていると言われました(笑)
言われてみれば…確かに?

書込番号:17419828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/16 19:40(1年以上前)

竹野内 豊とかではダメですか?

書込番号:17420391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 20:33(1年以上前)

EXILEって言ってる記事がありましたね。

書込番号:17420605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deen@さん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/17 08:53(1年以上前)

ここは佐藤浩市さんで(笑)
ジェントルな装いが非常にマッチ
してる感じがします(^-^)
まー一番似合うのはマークXですけど(笑)

書込番号:17421985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/17 09:10(1年以上前)

女性のイメージ持っているのは私だけ?

書込番号:17422017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/17 21:15(1年以上前)

茶於さん、失礼します。
実は私も男性になりますが、

スマップ木村拓哉に1票!(^o^)v

このカッコよさと、人気からするとSUV界のまさにキムタクではないでしょうか?
その分、アンチも多いところなんかは、そっくりですね!

ちなみに、中居くんは、人気者で小回りのききそうな、ホンダヴェゼル・慎吾くんは、安定した人気のマツダCX-5・草剪くんは、雪道にはつよいスバルフォレスター・吾郎ちゃんは、我が道を行く三菱アウトランダー・・・いかがでしょうか?

日産エクストレイルが・・・
あっ! 森くんで!(笑) 失礼しました!

書込番号:17423680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/17 21:58(1年以上前)

55団長さん、お久しぶりです!
現行のSUV車がSMAPですか〜
なかなかの名レスですね!

もっともっと、このスレ盛り上がって欲しいです!(^^)

書込番号:17423885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/19 11:49(1年以上前)

見た目なら、
オオアリクイ、ハリネズミ、アルマジロとか
どうでしょう(動物系)?

アンチじゃありませんよ〜。

書込番号:17428312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/19 13:32(1年以上前)

芸能人じゃないけど【既読無視する人】
俺は【既読無視される人】

訳は放置されてるから、、、

書込番号:17428550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/19 14:02(1年以上前)

fnkkzysさ〜ん! どこで放置されてるの?
私だったらゴメンナサイ。

書込番号:17428621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/19 14:41(1年以上前)

もしかして、既読無視って LINEのこと?
そして放置されてるのはディーラーですか?

書込番号:17428708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

2014/04/19 16:27(1年以上前)

茶於さん
そのとおり!ディーラーです。

書込番号:17428931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/19 17:03(1年以上前)

fnkkzysさん、シュール過ぎます(笑)。

書込番号:17429029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/20 07:47(1年以上前)

パワフルなイメージは少ないので女性かな。

外観の良さと内装のゴージャスさで『叶美香』

レディー・ガガ様は少し派手すぎか?

書込番号:17431073

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/20 10:44(1年以上前)

濃色系だったら、ビヨンセとかも・・。

書込番号:17431554

ナイスクチコミ!0


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/20 12:17(1年以上前)

えっ!
いつの間にか、海外までいってましたか!

・・・それでは私も、

このロングノーズをイタリア人の顔にイメージして、ジローラモはどうでしょう!

内装ボルドー色は、イタリアの赤ワインを思わせる風合いに、外観はスタイリッシュでチョイ悪な感じが、まさにチョイ悪オヤジことジローラモのイメージにマッチかと?

またまた男性イメージですが、あしからず!

書込番号:17431858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 16:05(1年以上前)

55団長さん!
一本勝ちだと思います。

書込番号:17432526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/20 17:16(1年以上前)

55団長さん、すみません!
やはり、ハリアーは国内専用車なので日本人限定ということにしましょう(ナイスバディの外国人女性、挙げてったらきりが無いので)。。

そうは言っても、ジローラモいいですね〜!
ジローラモがハリアーに乗ってる姿も結構マッチしそうですね。


書込番号:17432724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maasaspさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/04/20 19:52(1年以上前)

ハリアーのオープンカーが出てジローラモが乗っていたら似合いますよね〜
スレ主様すいません。日本人限定ですよね。
黒木瞳に1票にします。
理由はきっと何年経っても色褪せない感じでしょうか。

書込番号:17433221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/20 22:01(1年以上前)

茶於さん、お疲れ様です!

長〜い納車待ち期間、いかがお過ごしでしょうか?

他では、待たされ過ぎて大分カリカリしたスレもみかけますが、この度は楽しいスレ企画を提供して頂き、ありがとうございます!

気分転換させてもらってます!

maasaspさん、
ジローラモ!・・・いいでしょう!
我ながら傑作かと!(^o^)v

書込番号:17433752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/20 22:42(1年以上前)

そろそろ、このスレも出尽くした感がしてきましたね。

丁寧にレスして頂いた皆さん、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました!

なお、性懲りも無くバージョンアップさせた新しいスレを立ち上げましたので、お時間がありましたら、そちらも是非よろしくお願いします!

ハリアーを通じて、皆さんと楽しい時間を共有することができ、とても嬉しく思ってます(^^)v 感謝!

書込番号:17433957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/20 22:57(1年以上前)

55団長さんの直前スレ、見逃してました!
ゴメンナサイ。
ところで、4月になってディーラーにカワイイ受付嬢は配属されましたか?
新CMレスの方も気長によろしくお願いします!

書込番号:17434038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55団長さん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/20 23:22(1年以上前)

茶於さん、それは・・・
新人は入ったのですが・・・
ま〜、その話は・・・

それよりも!
第2弾! 難しすぎやしませんか!

後程、参加させて頂きます!

書込番号:17434151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/21 00:18(1年以上前)

確かに、面倒クサイかもですね。
実は私もどうするか、まだ思いついておりません。
とりあえず、ジローに赤い薔薇の花束を持たせてみようかな、と・・。

書込番号:17434347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/01 15:08(1年以上前)

見た目とは裏腹にホーンから奏でる
ピー音から想像するに
安田大サーカスのクロちゃんです!

書込番号:17469299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング