『ちょっと気が早いですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ちょっと気が早いですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと気が早いですが

2014/04/21 17:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Tom5924さん
クチコミ投稿数:5件

検討中なんですが・・・ハリアーは特別仕様車は出ますか?
また後期型の特別仕様車まで待てば一番お得かと思うのですが・・・早くて何年後ですかね?

書込番号:17436209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/04/21 19:35(1年以上前)

こんばんわ
10年モデルチェンジの無かった車種です。
後期型がいつ出るのか?メーカーでもわからないのでは!また気の早いお話ですね(笑)
特別限定車も来年の納車という方も出て来ているとも聞きますので、現状まったく計画無いでしょう。
もともと2500台/月程度の計画みたいなので
もういいや好きなひとだけ買って!みたいになるのでは(笑)今後もたくさん売る気があるならどんどん増産して、こんなにたくさんの方を待たす事はしないと考えます。
ハリアいい車と思いますよ!まだ乗ってませんが
・・
ハリア‐オーナー仲間になれたら良いですね。
しっかり吟味して下さい。
長く書きました。失礼します。

書込番号:17436485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/21 21:16(1年以上前)

いづれ特別仕様車は出ると思いますが、販売台数が落ち込み気味になった時のテコ入れではないでしょうか?
30系は、翌年と3年後に出ましたが当時と比べて販売台数が違いますので、長くなるのではないでしょうか。

書込番号:17436843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/22 10:19(1年以上前)

買わなくて、ずっと検討が良いですよ!ワクワクして、楽しいです。車は、買ったら、楽しみが下降します。

後期型が、出るころには、新型が噂されるので、待ちます。新型が登場したら、特別仕様車を待ちます。ワクワクが、ずっと続きます。楽しいです。

書込番号:17438412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/22 10:42(1年以上前)

Tom5924さん、こんにちわ。
1年、2年と待っても問題ないなら特別仕様車って魅力的ですよね。
私は今回のハリアーも前の車も出たばかりでの購入なのですが、マイチェンモデルはう〜ん?ってところもあったりすることあるので、タイミング的に合えば買っちゃうのもありかと。
もし予算が許すなら特別仕様車やマイチェン後のパーツって以外と交換とかもできますしね
ぴかぴかどんさんの言うように、ずーっと検討中が一番楽しいかも知れないです^^;

書込番号:17438456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング