『納期目処発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納期目処発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

納期目処発表

2014/04/30 23:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 fnkkzysさん
クチコミ投稿数:36件

トヨタのホームページにて納期短縮に向け最大限の努力をしてますから、文句あるなら販売店に聞け!とでも言いたいようないいわけを発表してましたね。
でも結局3カ月以上かかるって、なんも努力してねーだろ?
販売店に聞いても「わかりません、未定です」しか言わないし、顧客満足度ゼロ!!!

書込番号:17467406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/04/30 23:24(1年以上前)

後輩は大阪複数ディーラーで見積りを取ったところ、
値引きは10万くらい、しかし納期などは順番を前に入れ替えしてくれること。
複数ディーラーから同じように順番を先にしてくれる話がありました。
神戸トヨベットのディーラー順番はどのようになってるでしょうか。
せめて納期はトヨタ本社から注文順に指導してほしいです。

書込番号:17467476

ナイスクチコミ!3


茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2014/05/01 01:21(1年以上前)

順番入れ替えの話は俄かには信じ難い。

ただ、そうしたデマや妄想が生じても仕方がないような中身の無いメーカーの告知・・

半年待ちは承知の上である。

今必要なのは、納車状況の具体的なデータを顧客が納得するような形で、きちんと開示することだと私は思う。

書込番号:17467822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/01 08:21(1年以上前)

気長に待てぬならキャンセルしたら?

書込番号:17468239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/01 10:49(1年以上前)

すでに発表から4ヶ月たつのに未だに新型ハリアーを見る機会は少ないですね。
正直、自分が所有しているのが不思議な気分です。

書込番号:17468603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Seebookさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/01 11:14(1年以上前)

納期入れ替えは単純にキャンセルに同じMOPがあればそこに当てはめているだけだと思いますけどね。
これだけ待たされるとさすがにキャンセルも多いでしょう。

書込番号:17468669

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/01 12:25(1年以上前)

see bookさんとどう意見です。
しかしDも軽々しく順番を前にするなんて言うもんではないですね。
キャンセル割も待っている順で当てはめて行かないと不信感しかのこらなくなる、統一した説明もできなくなる!
そうしてくれていると信じて待つしかないのですが!

書込番号:17468868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/05/01 15:04(1年以上前)

他のスレにも有りましたが、
3月末時点に発表した時期と同じです。
なので、若干は早まっているのでは?

30型プリウス発売時は月販目標1万台に対して
18万台となり一年位待たされた人もいたとか

最近、発売前予注、大量バックオーダー、
長期納車待ち続出のユーザー感情無視の
受注方法はどのメーカーもやっているのですが
ユーザーに対しては
カイゼンしないんですかねと思います。

書込番号:17469290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/05/01 15:59(1年以上前)

何故か山形市内で新型ハリヤーが走っているのをよく見る。田舎なんですけどね〜。地域によって結構違いがあるようですね。

書込番号:17469442

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 16:15(1年以上前)

こんにちわ
私は群馬ですが、黒1.白1しかみてません。
まして、ハイブリッドやエアロなでは一度も遭遇してませんね
元々ハリアー党が少ない県なのかな
街中はプリウスは大量ですが

書込番号:17469479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/05/01 17:33(1年以上前)

地区によるとこはあると思います。
何故か街中ではほとんど見かけないのに
私の会社に4台目が現れました。
白1黒3=HHプレアド2ガソプレアド1ガソプレ1

私のBパールプレアドは1月注文→6月予定でまだまだです(涙)

書込番号:17469722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング