『本日HVプレアド(ブラック) 購入納期は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『本日HVプレアド(ブラック) 購入納期は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本日HVプレアド(ブラック) 購入納期は

2014/05/25 21:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

10月下旬とのことです。オプションはエアロモデリスタVr・1、フロアマット(エクセレント)、ラッゲージマット、
トノカバー、サイドバイザー、クリーンボックスEX、USCコート(ガラス+カルナバロウ)レクサスでしているというもの
スマイルパスポート、ナンバーフレームプレステージ(前後)、ITS対応DSRCユニットETC、センターコンソールイルミネーション、内装は実車を見てボルドーをチョイスしました。メーカーオプションのアクセサリーコンセントはぎりぎりでキャンセル(あとモデリスタのLEDルームランプも)はじめはレクサスNX待ちでしたが、トヨペット営業さんがかなり頑張ってくれましたので、(9年落ちの日産SUVも買い取り専門店よりも高くで下取りもしてくれたので)決めました!
9月くらいの納車になることを祈り、楽しみに待ちます★
人気車はカスタマイズ部品が発売半年でたくさん販売されていて嬉しいです☆日産のSUV(ハリアーと同格車)はカスタマイズパーツ少なく、つまらなかったもので・・・)

書込番号:17556646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/26 13:39(1年以上前)

私もプレアド契約しました。

納車予定が来年1月になるらしいです。

販売店の台数枠があるらしく、11月納車の枠が埋まり、
12月後半販売店に到着。 12月登録よりは、
年式新しく1月納車の方が言いと言ったので、
あえて1月中旬より少し前納車予定と致しました。

販売店に入るのが11月に早まるようでしたら、則 納車して
もらうつもりです。

それにしても長いですね〜今乗ってる車の時で3ヶ月待ちでしたが、
それでも待つのが辛かったです。

書込番号:17558658

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/05/27 00:18(1年以上前)

ほんとに長いですねー他の書き込み等みると、アクアなんかの生産ラインをハリアー用に切り替えたとかで、納期が早まりそう☆と喜んでいたら、ハイブリットはガソリン車のラインのため、ますます遅れるのでは(汗)という噂も・・・
まあいいほうに転ぶよう願いつつ楽しみに待ちましょう!
しかし、レクサスのNXが発売になるので激渋値引きのハイブリットハリアーも少しは値引き額が広がりそうですね。
皆さん営業マンに気を使い30万越えの値引きとかあっても報告していないんじゃないかな首都圏なんて特に
あとハイブリット方の書き込み少ないですよね(汗)

書込番号:17560922

ナイスクチコミ!0


zeropapaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/29 21:56(1年以上前)

はじめまして
神奈川で5月23日にH・Hプレアドのシルバー・ボルドーで契約しました。
納期は10月下手すると11月と言われました。
長い長い納車待ちです。
オプションは、ITS対応のETC・本皮シート・ドアエッジモール・サンバイザー
エアロは、今回予算が足りず断念です。
納車の頃には、あちらこちらで走行しているのを見かけますね

書込番号:17571166

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/05/30 00:16(1年以上前)

はじめまして★10月が待ち遠しいですね。ちなみに室内灯は、LED化される予定ですか?どこのLEDがいいんですかね?カスタマイズパーツたくさんある悩みですね!自分は本皮シート断念しました。しかし、HV車は冬暖房がなかなか効かないらしく、シートヒーターが重宝すると聞きました。助手席もパワーシートになり豪華さが増しますよね★室内色はブラックですか?エアロは、デーラーオプションですから、あわてる必要はないですよね。問題はメーカーオプションの選択ですよね。後付けは聞かないですから、悩みどころですよね。HVの交流電源(アクセサリーコンセント)もかなり悩んではずしました。ガソリン車のものよりワット数は高くてもお値段高すぎですよね。エスティマHVだけは標準装備らしいですね。

書込番号:17571895

ナイスクチコミ!0


yozamaさん
クチコミ投稿数:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/06/05 09:58(1年以上前)

室内灯は、LED化は楽天でフルキット6,000円ほどであります。
私は12月5日契約で5月21日納車と6か月半待ちでした(H.Hプレアド、黒紫:ディープ、MOPは本革シートと寒冷地仕様)。
このほかにも、DOPはほとんどネットで半値以下で売ってます。

よくよく検討(Dにもうけさせる必要なし、ぼっったくり)、ネット検索してみては。

書込番号:17594247

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/06/06 00:33(1年以上前)

こんばんわ NOZAMAさん、LED室内灯の情報ありがとうございました☆

アドバイスどおりいろいろネットで見まして、調光式で専用設計ポン付けの、ものにしようと決めました☆

 話は変わりますが、半年以上納車待ちとは(汗)大変でしたね。しかしそのかいあってまだ6月上旬現在

目立ちまくりですね☆他の書き込みで6・7・8月のHVの生産予定出ていましたが、ガソリン車は月額3000台をキープ

HV車は8月になると1000台と減っています。ということは、4.5月は増税のあおり受けて、売れ行き落ち込んだの

でしょうか?自分は5月下旬契約ですから、8月くらいからの納車が追いつき在庫でき始めることに期待し、9月上旬く

らいに納車されるのでは☆と、大いに期待しております☆

書込番号:17596612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング