『ボルドーも捨てがたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ボルドーも捨てがたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ボルドーも捨てがたい

2014/09/15 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

パールホワイトにはブラックの内装かなと
内装をブラックにしたのですが、ボルドーも素敵で
苦肉の策?でキーケースを作ってもらいました。
内装のマークを付けたかったのですが、
難しい様でお店の方で作ってくれました〜

書込番号:17941018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2014/09/15 22:39(1年以上前)

ホワイトパールは、ブラック内装で正解だとおもいます(^O^)
私も悩みました。

書込番号:17941231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/16 05:00(1年以上前)

ボルドーいいですよね。ハリアーの、オーナーではありませんが、試乗した時の内装色が、ボルドーで非常に好感を持ちました。私なら、ボルドーを選択しますね。

書込番号:17942099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/16 07:41(1年以上前)

先日納車されました。内装色ボルドーの運転席です。下名はとても気に入っております。ご参考まで。

書込番号:17942311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/16 11:01(1年以上前)

現在納車待ちですが
ホワイトPで黒内装を選択。
外装色を関係無く、自分はボルドーはイマイチと感じました

でも個人の趣味好みなんで
好きなのを選べばそれが正解ですよ!

書込番号:17942770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/16 19:44(1年以上前)

私もHHプレアド、WPの納車まちですが、
内装はディープボルドーにしました。

ブラック・ボルドーそれぞれにイイと思いますし、
どちらが悪いということも無いと思います。

各々の感性で選べばイイと・・・値段も変わりませんし。

ボディカラーも同じで、それぞれにイイって感じてます。

書込番号:17944432

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/16 21:14(1年以上前)

こんばんわ。
それぞれの好みですよね(笑)

わたくしは、ボルドーにしてます。

新型ハリア‐のボルドー内装の写真?に衝撃を受けて、一気にハリア‐購入へ傾きました。
注文する時はボルドーの展示車もなく、実物を見る機会も無かったので不安でしたが
納車されて、ボルドーにして良かったと思ってます。(笑)
この度のハリア‐の、個性の一つと個人的には思ってます。
最初に思った(第一印象)物が、その人には一番良いのかも知れませんね!

どちらにしろ、良い車ですね(笑)

書込番号:17944934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/17 08:57(1年以上前)

悩んでいるというわけでは無いのです…

スマートキーケースをボルドーぽい色にして
ハリアーの鷹のマークを入れて
ブラックとボルドー両取りしてみましたよ!
の良レポートでした(笑

分かりにくい写真でしたね、色も、
鷹マークも分かりにくかったですね。。

書込番号:17946677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/17 12:27(1年以上前)

いったりきたりさん
(笑)…失礼しました!!

オリジナルでどこかに頼まれたのですか?




書込番号:17947306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/17 15:24(1年以上前)

なんか良いケース無いかなと探していたのですが、
汎用品ではなかなかツボにはまるものが無く
t-houseでオリジナルにして貰ってもらっても
追加3000円だったので試しに作ってみました(笑

書込番号:17947801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング