『スライド電動ムーンルーフについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スライド電動ムーンルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スライド電動ムーンルーフについて

2014/10/05 13:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

季節も秋となり、ドライブには最高の季節になりました。
ハリーは先日、営業から電話あり期待しましたが別件でまだまだ見たいでした。。。

さて、スライド電動ムーンルーフについてですが、解放感ありよいと思うのですが、ガラスにはUVカットは採用されているのでしょうか。トヨタのHPをみても明記されていませんでした。シェードをオープンして開放感を楽しむとシート等の劣化が早くなるのではと危惧しています。
またそのためにもはUVや冷気や熱さ対策はした方がよいのかと、思っています。ムーンルーフを設定なされた皆様はなされているでしょうか。

書込番号:18016628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/10/05 13:25(1年以上前)

calmsプリさん

ムーンルーフの紫外線カット率のデータです。
    ↓
http://toyota.jp/faq/car/each-model/harrier/003_p_001/0005/

UVカット機能付とは明記されていませんが、リアドアガラス(UVカット機能付)と同等です。

書込番号:18016696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/05 17:07(1年以上前)

ホクシンくん さん

ありがとうございます。質問に掲載されているとは気付きませんでした。
紫外線はほぼシャットアウトするようですが、赤外線についてはしてないようですね。
それと気になるのがUVもしくは紫外線の文字が記されていないこと。
ガソHの口コミに書かれていました熱気対策のフィルム(薄い色ができたらついている物)をディラーに頼んでみようかと思います。

書込番号:18017496

ナイスクチコミ!1


cymbalistさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 19:12(1年以上前)

私も同じ疑問を持ってました、情報ありがとうございます。サンルーフつけました、来週いよいよ納車です。サンルーフで心配なのがペラペラの電動シェードですが経年劣化が心配です。

書込番号:18018013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/10/05 20:46(1年以上前)

そうですよね。
多分、トヨタに頼んだらIRフィルムの透明かスモークになると思います。ハリアー納車済の方でスモークを貼った方はいらっしゃいますか。そのとき、天空はどうです。当然、夜空の星は見えないでしょうね。

書込番号:18018407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング