ハリアー 2013年モデル
1384
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 114〜459 万円 (1,977物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
1月25日にハリアーのプレミアムを契約しました。
同じぐらいに契約した方、納期もう分かりました
でしょうか??
良かったら教えてください!!
書込番号:18567823 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納車待ちどうしいですね。
私は、プレアドを1月5日契約で契約時は2月20日納車予定でしたが、3月8日に、そして3月20日にずれ込んでます。
Dの営業の話だと、プレ、プレアドのホイールがまた、間に合ってない様です。
エレなどは比較的早いみたいです。
今日現在、D営業から何の連絡も無いです。
また、納車遅れの連絡が有りそうな予感です。
地域によってかなり違うみたいです。ちなみに大阪です。
書込番号:18567918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プレアド 2月15日 契約
当初納車は5月くらいかな〜とのことで免税は諦めていたのですが、本日Dより3月18日に車体番号が決まるので、免税に間に合いそうです〜との連絡がありました!!! 諦めていただけにうれしいです♪
沖縄です。
書込番号:18568449
3点
私も2月15日契約ですが未だなにも連絡ありません汗 免税受けれて正直羨ましいですうう♪お互い納車楽しみですね
書込番号:18568911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は2月初旬に契約して、契約日に納車予定は4月30日と言われました。グレードはガソプレです!
tataiさん免税に間に合うなんてホントうらやまです...
地域差ってあるんですねぇ^^;
ちなみに私は新潟です。
書込番号:18569246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1月18日に発注し、昨日Dからの連絡では工場出荷が3月25日になったとのこと(´・Д・)」
納車は月末かな(ーー;)
参考までに仕様はガソエレでMOPはムーンルーフ、ウッドハンドルぐらいです。
早く来ればいいですね!
書込番号:18569796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1月6日に契約して
本日納車連絡有りました。
3月19日です。
グレードはガソプレです
関西です。
まあ予想通りの納車です!
書込番号:18570953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も同じプレミアムを1/30に契約し、先週ディーラーから連絡あり3/25前後納車とのことです。
地域は長野です。
書込番号:18577060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
1月18日契約のガソプレですが、2月25日に仮マークがついて、今日ディーラーから、29日(大安)納車と連絡来ました。
地域は茨城です。
書込番号:18577089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。
私は、1月10日?に契約して、3月の登録になんとかギリギリ間に合いました。納車は、4月中旬位になりそうです。ちなみに、埼玉です。各地で差がありますね!
参考までに。
書込番号:18582220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1月31日ガソプレ4WD契約ですが、まだ何の連絡もありません。
皆さん早く納車されると良いですね。
書込番号:18582567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっと、今日車体ナンバー出るらしいと、昨日連絡が有りました。
納車は、あと1週間位掛かる様で3月25日以降で可能だそうです。約3ヶ月長かったです。
書込番号:18583683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,097物件)
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 391.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 319.0万円
- 車両価格
- 302.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 335.9万円
- 車両価格
- 318.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 354.8万円
- 車両価格
- 347.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 426.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
39〜461万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















