『新BIG-X EX9-HA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新BIG-X EX9-HA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新BIG-X EX9-HA

2015/05/01 14:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:286件

Amazonで予約受付中ですが前機種との違い分かる方いますか?
今月末納車でDOPと非常に迷ってます…

書込番号:18736431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KEN-YANさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/02 02:49(1年以上前)

以下のサイトに新型BIG-Xシリーズの新機能等ありましたので参考に。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000013589.html

ちなみに、私は4月25日に納車で現行型BIG-Xつけました。
掲示板等で事前に下調べしましたが、操作感の鈍さなどやはり感じ若干後悔しています^^;
まぁ基本はライヴのDVD流すのでいいですが笑

安い買い物ではないので、大画面が希望でオーディオレスでも待てるのであれば新型BIG-Xの方が良いかと思います。

書込番号:18738176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/02 05:37(1年以上前)

アマゾンの中に書かれているのが機能ではないですか?とりあえず、純正に比べるなら社外ナビのが拡張もあり鉄板でしょ。さらに操作性もよくなっているみたいなので

書込番号:18738266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/02 06:32(1年以上前)

ディーラーの営業から、6月マイナー後は現行ビックXは取付出来ないと言われました。
マイナー対応してるのかな?

書込番号:18738328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2015/05/02 07:42(1年以上前)

液晶がWVGAからWXGAになるのですね!
しばらくはオーディオレスで我慢しようと思います。

書込番号:18738436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/02 08:38(1年以上前)


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2015/05/02 09:20(1年以上前)

良くわかりませんが、シルバーモールのメッキが違いますかね?私は初期型でモールがテカテカですが、後期型はメッキが純正に近づいたような気がします。

書込番号:18738670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:114〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング