『特別仕様車を契約してきました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『特別仕様車を契約してきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信25

お気に入りに追加

標準

特別仕様車を契約してきました♪

2015/05/10 16:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

昨日、6月2日に記者発表予定の特別仕様車であるPREMIUM STYRE MAUVE(4WD)を契約してきました。
車両本体価格の値引きが約22万円、オプション値引きが購入額の10%の約5万円のトータルで約27万円の値引きでした。
なお、下取りも最初の提示額から20%UPの90万円での下取りとなりました。
中古車専門店で見積もって頂いた際に、「直ぐの契約であれば90万円を約束するが、来月以降であれば80〜85万円にはなると思う。」と言われていたので、納車見込みの8月上旬まで乗っていてもOKで90万円には大満足です。
早ければ7月下旬、遅くても8月上旬には納車となる予定なので、今から楽しみです♪

書込番号:18763235

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/05/10 20:31(1年以上前)

車体値引き22万ですと?にわかに信じがたいレベルの金額なんですが。
保険、クレジット、ローンなど組まれました?
通常オプションでの割引は差があっても、車体でそこまで差があるとは考え難いのですが。

書込番号:18764012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/10 20:45(1年以上前)

ローンは組んでいません。50万円をクレジットカードで支払い、残りは納車時に現金払いです。
なお、現行のハイブリッド(エレガンス)、ガソリン4WD(アドパケ)、特別仕様車(プレミアム)の3つで交渉しましたが、車両本体の値引き額は、ガソリンの2つは同じで、ハイブリッドは若干下回る感じでした。
ちなみに、店長が本社に確認したところ「22万円以上では許可が下りませんでした。」ということで、最後の一押しは下取りのUPということで決着しました。
午前1回、午後1回の交渉で、その日のうちに契約しました。

書込番号:18764071

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/10 20:49(1年以上前)

グラス♪さん、保険の回答が抜けましたね。自賠責はお願いしましたが、ディーラーの自動車保険には入っていませんよ。

書込番号:18764083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/10 22:20(1年以上前)

有難うございます!何件か巡ってもそこまでの車体引きは回答得られなかったのでお住まいの地域差かもしれませんね!羨ましい限りです。こちらはコミコミ18万に工賃無料が精一杯でした。

書込番号:18764456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/11 00:09(1年以上前)

hinaka999 さん、はじめまして。

私もグラス♪さんと同じように、その値引き額は信じられません。差し支えなければ、注文書の画像をアップしていただけませんか。

書込番号:18764862

ナイスクチコミ!3


スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/11 07:38(1年以上前)

嘘など言っていませんよ。
画像を貼り付けますので、ご確認ください。
ちゃんと車両本体値引き219,679円、付属品(MOP)値引き52,110円となっているでしょう?

書込番号:18765250

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/11 07:41(1年以上前)

これが新車注文書です

横向きで見難いかも知れませんが・・・

書込番号:18765251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/11 07:54(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
羨ましい限りの値引きですね。

私も特別仕様車と悩みましたが内装がボルドーにしたかったのでガソプレにしました。
特別仕様車もアルミとヒーターが魅力ですけど

書込番号:18765281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/11 08:58(1年以上前)

自分もプレアド4WDを契約し特別仕様じゃないですが27万くらいの値引きでした!
自分の場合は車両は5万でDOPから22万くらいでした。地域によって様々ですね!

書込番号:18765388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 12:10(1年以上前)

特別仕様車の内装は一色追加になっただけで、黒、ボルドー、新色の3つから選べるんじゃないんですか?

書込番号:18765698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/11 12:15(1年以上前)

特別仕様車の内装色は、新色のみで選ぶことはできませんでしたよ。

書込番号:18765709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/11 12:48(1年以上前)

アツ03さん
内装の新色が仕様車名なんで、ダメみたいですよ。
選択出来たら、皆さん特別仕様車にしてるでしょうね。

書込番号:18765793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/11 15:52(1年以上前)

SAIの特別仕様車G“Viola(ヴィオラ)”の発表がありましたが、内装が同じ色合いなのかな?

書込番号:18766155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/11 17:11(1年以上前)

先週、千葉トヨペットで聞いたときは、上の担当者が調べた上で出てきて、特別仕様車でも内装3色選べるって言ってたんですがどうなんでしょうね。

書込番号:18766306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 17:28(1年以上前)

内装色選べないんですね^^;
先週、納車時に担当と特別仕様車について聞いたら一色『加わりました』と言ってたので3色から選べると思ってました。ちなみにどんな色なんですか?

書込番号:18766343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/11 17:55(1年以上前)

特別仕様車のイメージとなっているが・・・

アツ03さん、内装色は聞かれもしなかったので、恐らく1色だけではないかと思います。
なお、HPで検索したところ、次のような画像がヒットしたので、参考までに掲載しておきますね。

書込番号:18766394

ナイスクチコミ!2


アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 21:39(1年以上前)


hinaka999さんありがとうございます!
落ち着いた内装色でカッコイイですね!自分は黒にしましたがこっちも良いです。楽しみですね♪

書込番号:18767164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 22:01(1年以上前)

7D Dayさん DOPから22万引きとのことですが、具体的に購入した付属品を教えていただいていいでしょうか?参考にさせていただきたいです。

書込番号:18767274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/05/11 22:14(1年以上前)

Saiの特別仕様は微妙だったけど、ハリアーのその画像とおりなら期待できるね。個人的にはホイールががきになります!
hinakaさんはどこのトヨペットで契約されたのですかー?自分も今度契約結ぶ時に上の写真参考にさせてもらいます。

書込番号:18767337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2015/05/11 23:07(1年以上前)

ホイールはプレミアムノーマル18インチの方が、しっくりするような気がします。
あくまでも私見ですが。

書込番号:18767603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/05/12 07:12(1年以上前)

キムチ納豆さん
プレアド4WD ホワイトパール ムーンルーフ 本革 コンセント 
DOPはマット バイザー ウッドノブ リバース連動ミラー IRフィルム リアスポ モデリスタ2 ブルーミラー 盗難防止ナンバーフレーム2 LEDルームランプ ウィンカーバルブ DSRCユニット
以上になります。
ちなみにはじめはガラスコーティング、ガナドールマフラー、トノカバー、ラゲージマット、メンテパックも入れていましたが値引きは渋く、お金もないのでやめました。下取り、クレジットもなしです。
参考になれば幸いです!

書込番号:18768226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wai-y-waiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/12 07:24(1年以上前)

私も特別仕様車についているホイールが非常に気になります。まだ、アップされている画像なども検索には引っかかってこないですしね。一番簡単に個性を出せる部分ですしね。

書込番号:18768250

ナイスクチコミ!2


861116さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/12 20:35(1年以上前)

私も同じ車で本体価格だけで22万五千円ほどの値引きプラス、オプションのサービスを何個かと、プレミアムホーン、後ろのフィルムのサービス、社外のマフラー、社外ホイルはきかえなどなど、社外のものの持ち込みすべての工賃料サービスの値引きを受けましたよ♪

書込番号:18770115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/05/12 20:40(1年以上前)

羨ましい限りの値引きですね。
福岡は頑張っても本体10、DOP1割引きですよ…

書込番号:18770135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wai-y-waiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/12 21:44(1年以上前)

私は車両本体で15万。エレガンスです。
DOPは魅力的でなかったので、社外ナビ、レイズのホイル、モデリスタセットの工賃値引きしてもらえました(^^)

契約したのは昨年末、今はマイハリ生活楽しんでます。

要は自分が満足できるかどうかですね

書込番号:18770414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング