『スタイルモーヴ試乗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『スタイルモーヴ試乗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スタイルモーヴ試乗

2015/06/21 11:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

昨日、特別仕様車のスタイルモーヴを試乗してきました。
乗り味は今迄と変わらず ゆったりとしたもので、もう少しカチッとした足回りでもいいかなとも思いましたが、まぁモテ車としたはこれでいいか。
一番気になっっていたアルカンターラのシートの座り心地なんですが、通常モデルのファブリックよりは若干硬いような気がしましたが、いい感じでした。
走行中のホールド感も試したかったんですが、運転席のシートカバーは付けたままの走行で、残念ながらしそこは確認できませんでしたが、まぁアルカンターラなんで問題ないはず。
内装は皆さんが仰る通り、紫でも黒に近い感じで、派手さは全く感じません。シートベルトの紫もわたしはいい感じに思えました。
フロアマットはオプションの紫で縁取りされたものが敷いてありましたが、見事にマッチしてました。ただ、ちょっと高すぎるような。。。
ハリアーファンの方、是非一度見に行ってみてください。

書込番号:18893394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 16:20(1年以上前)

専用のホイールのデザインはどうでしたか?
通常のプレミアムのホイールの方が高級感はあるとの評価も聞きました。特別仕様車を納車待ちで、外観的にはそこだけが差別化されており、気になるところなんです。

書込番号:18894089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/06/21 20:58(1年以上前)

キムチ納豆さん、こんばんは。
自分的には、本革シートには通常モデルのガンメタアルミ、特別仕様車のアルカンターラには ブラック塗装+切削光輝 のアルミが似合ってるように思えました。
ただ、アルミを単品で買った場合、通常モデルの方が7300円高いんですね。センターキャップが付いているいないの差かな?

書込番号:18895030

ナイスクチコミ!1


kroot2000さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 21:24(1年以上前)

当方は、特別仕様車のホイールもカッコいいと思いますよ!実車をみて安心しました。

書込番号:18895153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 02:59(1年以上前)

お2人共実車をご覧になって、カッコいいと感じられたのなら安心しました。どちらかというと、通常モデルは大人のイメージ・特別仕様車は少し若向けなイメージのホイールという勝手な印象を持ってました。自分のハリアーはブラックパールにエアロはモデリスタver1を着けて、ローダウンもしたので特別仕様車のホイールはいいかもしれないなと思いました。
納車になるのが楽しみです。

書込番号:18896112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング