『ハリアーの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアーの納期について

2015/09/03 21:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めての投稿になります。

8月の初めにハリアー、ガソリンタイプの特別仕様車のプレアドを契約して、納車待ちです。

現在の納期がどれぐらいかご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19108215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2015/09/03 21:52(1年以上前)

契約した時にディーラーで教えてくれなかったのですか?ディーラーの情報が一番正しいと思いますけど?

書込番号:19108338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/03 21:55(1年以上前)

>Ryosuke1201さん
こんばんは。私も8月上旬にガソリン車のプレアドモーヴを注文しました。(愛知県です)
注文書には10月10日納車予定と記載されていますので参考になればと思います。
ただし、注文後ディーラーからは音沙汰がないのであくまで参考情報として留めておく程度でお願いします。
有力な情報にならなくてスミマセン。お互い早く納車されることを祈りましょう。

書込番号:19108352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/09/04 12:38(1年以上前)

ディーラーの情報も契約してすぐじゃあアテにはならないな。

書込番号:19109738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/04 14:30(1年以上前)

スレ主さま、皆様こんにちは。
私はガソプレアド、2WD、ムーンルーフ無しで、7/19に注目で、明後日9/6に納車が決まっています。
地域は福岡です。
二ヶ月かかるかもと聞いてたので、予想より短くて喜んでいます。
他の投稿などを見ていても、装備によって大きな納期の違いがある様子ではないので、2ヶ月かかると予想して、私みたいに短くなったらラッキーくらいに心構えておくとよいのではないですか^_^

書込番号:19109944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sss2000さん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/04 15:01(1年以上前)

私は、6月下旬に愛知県でガソリン車のプレアドモーヴのムーンルーフ付を注文して、9月下旬の納車が確定しました。(ディーラーに車両が到着するまで2ヶ月半かかり、更にOP追加で1週間ほどかかる予定です。)
現在の納期は、ムーンルーフ付で3ヶ月弱、ムーンルーフなしで2ヶ月といったところではないでしょうか。

書込番号:19110003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/04 22:18(1年以上前)

7/10契約 愛知県
プレミアム スティールモーブ ムーンルーフ付 パール
本日連絡あり来週12日納車に納車されると連絡ありました。
ちょうど2ヶ月ですね。
早く納車されるといいですね。

書込番号:19111124

ナイスクチコミ!0


rt216さん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/05 08:01(1年以上前)

6月中旬契約、二駆ガソリンプレアド特別仕様車ムーンルーフ付き、未だに連絡ありません。

書込番号:19111911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/05 22:25(1年以上前)

7/20契約:東京都
ガソリン2WD、プレアド、特別仕様車、ムーンルーフ

昨日(9/4)、9/20生産予定の連絡有。
納車予定は、9/28(月)の大安吉日にしました。

契約から2ヵ月と一週間になりますね。

書込番号:19114036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング