『シフトノブ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『シフトノブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトノブ交換

2015/12/29 01:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

ガソプレに乗ってます。
ディーラーオプションのシフトノブ以外で木目の色味が合格レベルの木目調シフトノブはありませんか?
欲を言えば画像付きだと最高です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19442596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/12/29 06:10(1年以上前)

hungry Jimmyさん

↓は現行型ハリアーの「木目」のシフトノブ交換に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/review.aspx?mg=3.1458&bi=7&ci=92&kw=%E6%9C%A8%E7%9B%AE&srt=1&pn=1

やはり、DOPのシフトノブへの交換が多いですが、クラウン用や社外品への交換もあります。

書込番号:19442708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/12/29 11:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。

リンク先を拝見しました。
茶色木目ですとハリアーDOPとクラウン用で二分してる感じですね。
クラウン用はシャフトが長く見えて、バランスが…との口コミをどこかで見ましたので他にあればと思ってます。

書込番号:19443169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smz40さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/10 12:37(1年以上前)

シフトパネルからの高さ寸法

運転席側から

助手席側から

プレアドにクラウン用を使っています。 コメントに書かれていますがシャフトが長いです。
そこで6.5mmのドリルで穴を深くして、そのままねじ込んで使っています。

書込番号:19477583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/01/10 13:23(1年以上前)

>smz40さん
ご回答ありがとうございます。

そんな調節ができるんですね。
画像からも見た目の違和感もなくしっくりきてて、さすがです_(._.)_

書込番号:19477670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング