『キーキー音!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『キーキー音!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーキー音!?

2016/05/07 19:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

毎日乗っています。
始動直後のみブレーキ踏むとブレーキパッドからキーキー鳴ります。
その後なんともありません。
これって普通なんでしょうか?

書込番号:19854982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/05/07 19:45(1年以上前)

機械的には異常ではないですが。
耳障りなのでディーラーに言えば対処してくれます。
ブレーキパッドのなき止め処理までは無償でしてくれます。
コレで収まらないときはあきらめるしかないと思います。
部品交換等の対応はしてくれないと思います。

書込番号:19855048

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/05/07 19:52(1年以上前)

AS-Pさんありがとうございます!
家の車庫からブレーキ踏んでエンジンかけていざ出発であの音はなんか恥ずかしくて(笑)
ディーラーに相談してみます!ありがとうございました

書込番号:19855064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mororonnさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/07 23:43(1年以上前)

対策品出たのかどうかまではハッキリ聞いてませんが
部品交換してくれましたよ
おかげで音がしなくなりました

書込番号:19855925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング