『ハリヤーの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリヤーの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリヤーの納期

2016/06/02 14:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 kechonさん
クチコミ投稿数:17件

先日5月末に契約しました。出来上がりが9月になると言われましたが、早くなるようなことはあるでしょうかね?
ちなみに車は、ガソリンエレガンスのブラックでオプションはBIG-x9インチ、バイザー、マット、ETC、エアロ(スタイリングパッケージ1のセット)で下取りなしで322万でした。

早くこないかな〜。

書込番号:19923647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
アツ03さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 15:25(1年以上前)

ハリヤーではなくハリアーですね。
震災の影響等もありますから気長に待ちましょう。

書込番号:19923730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/02 16:14(1年以上前)

トヨタのホームページご覧になるといいですよ。
残念ながら、11月末の可能性が高いのではないかと思います。

書込番号:19923798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/06/02 16:22(1年以上前)

>kechonさん

ここ最近に同じようなスレが沢山ありますよね。
よく確認してからスレたてましょう。

http://toyota.jp/information/nouki/

ここにあるように、ハリアーの納期は遅れます。
早くなることはまずないでしょう。

書込番号:19923810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


camp2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/02 20:21(1年以上前)

多分遅れると思います。自分は2月末契約ですが、未だに納期の目安がたってません。契約時、6月中旬の予定でしたが、おそらく7月になるんだろうなと思ってます

書込番号:19924297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


camp2さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/02 20:57(1年以上前)

待ちが長いので、エレガンスの場合、色々変更できるところが多い為悩み出します。
まずエレガンスのホイールが嫌になります。プレミアムのホイールが欲しくなって、オークションで13万ぐらいで落札します、次にドアスカッフプレート光った方がカッコよくねとなりオプションで変更します、次にハンドル木目がよくねとなり変更します、次にオートチルト、パワーバックドアが欲しくなりますが、オプションでできないので手遅れです。仕方なくスピーカーを変更、エレガンスとプレミアムの価格差が25万程度なので結局プレミアムにすれば良かったとなります。試乗して、エレガンスが一番売れているという話をされて次の日契約してしまったおバカさんのお話でした。もう一回仕様を見直すのも良いかもしれませんよ。

書込番号:19924435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/09 09:56(1年以上前)

スレ主様はじめまして。

自分は今週末にガソプレを契約します。
納期は営業マンからは9月末と聞いてますが、トヨタのホームページには11月以降の工場出荷となっている為、営業マンに聞いてみたが9月末で変わりないとの事でした。

納期は地域によって変動はあるかと思いますが、キャンセルとかがない限り早くはならないと思ってます。

書込番号:19941580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぅー助さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/23 18:34(1年以上前)

皆さま初めまして。
5月30日にガソリン プレアド パール 内装ボルドー2WDを契約しました。
MOPはムーンルーフ、本革シート
DOPはガードコスメ、リヤスポ、ETC、バイザー マット、ナンプレトリムなど…
納車日は未定ですが、10月中にはみたいな、曖昧な感じです。

皆様に一つ質問なのですが、MOPの種類によって納期が少し変わるのでしょうか?

書込番号:19979910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/24 11:13(1年以上前)

初めまして!多少オプションで、納車前後すると思いますよ!来年秋の平成8年式のマーク2の
車検までにと5月30日
参考程度にと、Dにいきましたが、
本来なら来年のマイナーチェンジ時に
購入するつもりでしたが、セールスマンの
情熱的な誘惑に負けました(笑)
たまたま、5月中ならあと1台の店舗ノルマ達成するので
営業本部長迄相談するぐらいのビックリ値引きすると言われ、悩んで悩んで、誘惑に負けて行った
その日に契約に至りました。
ガソ特別仕様車 プレアドパッケージASH契約しました。
納期9月末〜10月…の予定です。

MOP サンルーフ、コンセプト、ホワイトパール。
DOP 同色リアスポイラー、トノカバー、
ETC、ボディーガラスコーティング等。

この掲示板見る限り納期遅れ覚悟してます(¬_¬)
納車までの間納車待ちの方と
待ちきれない気持ち共有して、
少しでもモヤモヤ感を癒したいと思いました。
宜しくお願いします!京都からです。

書込番号:19981688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング