『生産ラインから納車までの期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『生産ラインから納車までの期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

生産ラインから納車までの期間

2016/07/07 17:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:25件

3月20日契約でガソプレ2WDホワイトパールです。契約書では7月20日納車予定になってます。
7月1日に生産ラインに乗ったとディーラーから連絡ありました。一応7月末までには納車かと!言われましたが実際ラインに乗ってから納車まではどれくらいの期間で納車されるんでしょうか?
ここの口コミを見てると6月頭にライン乗ったのに未だに納車されていないというのも見ると、ラインに乗っても2か月かかってしまうのか不安になってきました。
というのも7月いっぱいで下取り車の車検が切れてしまうのでちょっと焦っています。
何か情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:20018695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/07 17:38(1年以上前)

ココでは生産してません。
ラインで働く方が居たとしても社外秘なので状況は書けません。
あなたがお金を払うディーラーに聞くべきですね。
2ヶ月後になると、どのような実害が出るのかを具体的に示して煽るなり、ご自由に。

書込番号:20018720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2016/07/07 17:51(1年以上前)

>488spiderさん

返信ありがとうございます。
>ここでは生産していません。の意味がよく分かりません。生産ラインで作らなければ一体どこで車は出来上がるのでしょうか?
私はただラインに乗ったよーっていう連絡からどれくらいの期間で納車されるのかを知りたいのですが。

書込番号:20018742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/07/07 18:05(1年以上前)

カカクコムでは生産していない。
聞く相手はディラー

書込番号:20018758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/07 18:24(1年以上前)

ラインに乗ったなら普通3週間後くらいに納車だと思いますよ。

2カ月なんて聞いたことありませんが、どのスレですか?

書込番号:20018799

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/07 18:27(1年以上前)

イーグルパットさん

ラインに乗る=鈑金工程投入(通常プレスはロット生産なので)から完成までは2日程度なので7/5には完成しているでしょうね(7/2,3は土・日)。
1週間から10日でディーラー着、後はオプション次第ですが早ければ2日程で納車になりますよ。イーグルパットさんの場合は7/20には間に合いそうですね。

書込番号:20018805

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 18:57(1年以上前)

「ラインに載る」の意味が不明ですね。

本当に生産ラインに載ったら、デジタルグラフティさんが記載した行程になると
思いますが、ラインの計画に載っただけの意味かな(T_T)

書込番号:20018858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/07/07 19:22(1年以上前)

>JFEさん
回答ありがとうございます。そうですか!ならば一安心しました。スレはこのスレの6つ下にある返信が24ついてる[納車決定]の中にありましたね。それを見てちょっと不安になりました(笑)

書込番号:20018912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/07/07 19:27(1年以上前)

>デジタルグラフティさん
詳しく教えて頂きありがとうございます。順当にいけば予定通りの納期に間に合うかもしれませんね。安心しました。
>らら(男)さん
確かにラインに(乗る)(載る)では意味合いも変わってきますね。ディーラーから連絡来た時にちゃんと聞けばよかったと反省してます。自分の確認不足でした

書込番号:20018927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pikota0さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/11 20:24(1年以上前)

私の担当者は確かに6月2日に生産開始したと言いました。6月25日にもう一度聞きましたが、その時も同じ返事でディーラーに届くのはいつかわからないと言われました。
7月2日ディーラーから電話が来て、7月21日納車可能ということです。
大阪トヨペット守◯では生産から50日かかるみたいです。

書込番号:20029908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/07/11 21:45(1年以上前)

>pikota0さん

そうなんですね!地域差かどうかは分かりませんが、けっこう納車まで時間がかかる事もあるという一例で参考になりました。フレーム番号出てディーラーに車が届くまでは安心できませんね。貴重な体験談ありがとうございました。

書込番号:20030216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング