『マイナーチェンジを見越して ハリアー 初期値引きは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『マイナーチェンジを見越して ハリアー 初期値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

マイナーチェンジを見越してですが、このハリアー2013年モデルを予約で買われた方の値引きはどんな感じでしょうか?
マイナーチェンジ 早期予約ですと、やはり値引きは渋いでしょうか?

書込番号:20259725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/10/02 23:55(1年以上前)

ハリアーは全体的に渋いですが、ターボは更に人気すると思われるので、最初は3万円引きなど、ディーラーは強気に来るのではないでしょうか?!

書込番号:20259890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/03 05:15(1年以上前)

パーフェクトドライブさん>

マイナーチェンジ後は、値引き額。厳しくなります。
特に、マイナーチェンジモデル先行予約時は…。
2013年モデルの値崩れを、
リセットかける感じで受け取って下さいね。

マイナーチェンジ正式発表後は、
トヨペット店、専属車やし、
Dは、強気で出てきます。当然
足元見られるのは仕方ないよ!
後は、フルモデルチェンジじゃないから
値崩れスピードは比較的早めと、私は想像しますから。

書込番号:20260233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/10/03 06:10(1年以上前)

パーフェクトドライブさん

マイナーチェンジ後は、やはり値引き額は確実に渋くなる事が予想されます。

一見さんか常連さんかでも値引き額は変わる場合がありますが、車両本体値引きは5〜10万円程度になるのではと考えています。

又、DOP総額によっても値引き額は変わりますが、このDOPからも2割引き程度の値引きを引き出したいところです。

あとはディーラーでローンを組めばローン会社からバックマージンが入りますので、値引き額は大きくなりやすいです。

書込番号:20260266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/03 06:17(1年以上前)

かなり渋いと思います。ビッグマイナーチェンジなので5万円から10万円ではないでしょうか。
CH-Rも12月に発売される事になりベース260万円程度で販売される予想らしいので現在のハリアーと価格帯がかぶりそうです。それを阻止する為にも違うクチコミにもあった通り新型はガソリングランドのベースグレードで310万円からとなるのではないかと予想します。私は納車待ちですが今よりも値引きが減り本体価格が上がる(装備は増えます)と60万円ほど上がりそうなのでマイナーチェンジ前に購入出来て満足しています。

書込番号:20260273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/03 07:16(1年以上前)

東海地区のトヨペットは元々値引きが厳しいので、新型狙いでもさほど変わりません。

むしろ、現行型買う方が損の様な気がします。

書込番号:20260349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/03 08:05(1年以上前)

京都市内、ここでも
関西圏って言えばいいかな。

でも、マイナーチェンジ後、
もし、5万〜10万円しか値引きだったとしたら、
マイナーチェンジ前との差額約 約25万円。
アホらしくなりそう。
差額差し引いても、マイナーチェンジ迄、
待つ意味ないわ〜(笑)

目新しさは、フルモデルチェンジほどの
インパクト無いわー。


って、私は言い聞かせて納車日を待ってます。

書込番号:20260442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/03 08:54(1年以上前)

私も同じく言い聞かせてます笑
あくまで妄想ですがマイナーチェンジ後にエレガンス買ったとして320万円の諸経費が30万円、ナビ35万円(BIGX ETC バックモニター)で385万円それから値引き5万円で総額380万円としたら高いと思っちゃいます。私はエレガンスのレーダークルコンとムーンルーフとBIGXをつけましたがそれでも総額330万円でした。
正直380万円出すならレクサスNXを買ってたかも…
もし全車速追従クルコンでブレーキホールドなら絶対待ってましたがなさそうなので安上がりに済ませておきます。マイナーチェンジ後の価格が上がっている分旧モデルの価値も下がらず下取りもそこまで大きく変動しないと思いますしこれで納車が早まれば最高?笑

書込番号:20260531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/03 09:34(1年以上前)

マイナーチェンジの情報を聞くと現行車両や ましてや納車待ちの方は気になるし、悔しい思いをしてるかも知れませんが、現行車両に魅力を感じて購入したんだから前向きに楽しみましょうよ。

マイナーチェンジでターボと引き換えにハリアー最大の魅力のエクステリア、インテリアのバランスが崩れるかも知れないじゃ無いですか?
自分も納車待ちですが、今 トヨタ推しのキーンルックだったら買わないと思います。

それにクルマは基本 投資するものでもないし、購入すれば価格は下がるものじゃないですか
折角 購入を決めたなら、ガッカリしながら納車を待つんでは無く、新車を楽しみに待ちましょうよ
スレ主さん♪

書込番号:20260607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/03 13:16(1年以上前)

ガソリンは輸出が絡んで、今の相場を形成していますから、、輸出対象が、前期から後期になった時は、多分頭痛するぐらい暴落すると思いますよ。
自分はH.Hから、ガソリンターボに乗り換えようと思っています。

書込番号:20261070

ナイスクチコミ!6


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/03 17:08(1年以上前)

MCまで待ったところで、今よりさらに納期がかかって先行予約組に入らなければ(おそらく早期納車組でも)最初の車検が来る前にFMCとなり型落ちのダメージを喰らいます。

FMC→特別仕様車→MC→FMC・・・

どのタイミングで買ったらいいかなんて
答えはないですね。

欲しい時が買い時です。

書込番号:20261529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/03 22:10(1年以上前)


ガソリンターボではなく、ハイオクターボなのでハイブリットと同等で売値高騰は厳しそう。

やはり輸出(中東)なのでリセール狙うならガソリンのような気もします。

書込番号:20262532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/03 23:20(1年以上前)

ハイオクってガソリンではないのですね。

中東ってハイオク、ダメなんですね。

ハリアーの輸出先って中東だけなんですね。

勉強になりました。

書込番号:20262868

ナイスクチコミ!2


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/03 23:40(1年以上前)

このサイト見るようになってから驚きだったのですが、地域によって全然値引きが違うんですね。
こないだの点検時に聞いたのですが、正式にターボの情報は聞いてないと言われたのですが、私の担当のお店にはマイナーチェンジなので、最初のうちは特に現行で売ってるよりは多少締め付けが厳しくなる程度になると思うと言われました。

書込番号:20262951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 11:02(1年以上前)

はじめまして、9月の中間決済では大阪トヨペットの場合最終値引きで47万円の値引きを引き出せました
買ったはいいが納期は4か月待ちと言われ納車長いんだなと実感してますがそれも楽しみとして待つことにします。

書込番号:20263964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2016/10/04 11:16(1年以上前)

皆さん ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
>ビー玉1020さん
素晴らしい値引きですね。
どのような流れでそこまでいけたのですか?
差し支えなければ、グレード オプション ローン有無等教えていただけないでしょうか。

書込番号:20263990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 15:07(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん

>ビー玉1020さん
素晴らしい値引きですね。
どのような流れでそこまでいけたのですか?
差し支えなければ、グレード オプション ローン有無等教えていただけないでしょうか。

1回目の交渉の時点では25万円値引きでしたが2回目の時点で書面では40が目いっぱいで後は手書きでの値引きになってトータル47万円の値引きに至りました

グレードはプレミアム2WD 
オプション、マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフ アクセサリーコンセント レーダークルーズコントロール サイドバイザー IR(赤外線)カットフィルム フロアマット(エクセレントタイプ) トノカバー モデリスタバージョン2です

書込番号:20264515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/04 15:18(1年以上前)

スマイルパスポートと保証がつくしとガラスコーティングを入れるの忘れてました。。。

書込番号:20264542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2016/10/04 15:23(1年以上前)

>ビー玉1020さん
ご丁寧にありがとうございます
素晴らしいです。羨ましい限りです
車両とオプションの値引き内訳はどんな感じでしょうか?
差し支えなければ、大阪のどのあたりの地区のお店でしょうか?

書込番号:20264551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/04 18:00(1年以上前)

大阪トヨペット・・ここではすっかり有名に
なりましたね。ここの口コミを見て越境された方も少なくないと思います。

若い頃フルモデルチェンジしたばかりの
レビン(懐かしいな)が地元では7万引きが限界のところ取引先の知り合いに代理で交渉してもらい(私の見積書をfaxしただけ)
25万引で購入したのを思い出しました。

ペット店ではないですが確か大阪の「トヨタカローラなにわ」というディーラーでした。

関西では値引きがいいと有名だったそうです。
大阪商人魂でしょうか?駆け引きなしの一発回答に惚れて即決しました。

今は歳もいって越境購入する根気はなくなりましたが確かに羨ましい話です。




書込番号:20264865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/10/04 22:54(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
こんにちは、私もずっと、現行ハリアーが欲しくて、9月に注文をしました。
プレミアム2WD、モデリスタ1、メッキグリル、ナビBigX(リアモニター、ビーコンETC)、バイザー、フロアマット、ガラスコート、安心パスポート、アクセサリーコンセント
合計:413万⇒360万円(53万の値引き)
下取り車があったのですが他店で3万円と言われた15年落ちのポンコツを14万円で調整してもらいましたので、サインしました。
車体は見積り上10万円の値引きが上限とのことでした(下取りで調整)、DOPで頑張ってもらいました。
やはり納車は、1月〜2月とのことです。
ちなみに埼玉県のディーラーです。

がんばって、商談して下さい。

書込番号:20265916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/05 09:41(1年以上前)

>yuutann4689さん
こんにちは

凄い値引きを引き出せましたね!埼玉のどこのディーラーですか?

群馬県は本当に厳しいですね(^^;

書込番号:20266897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


21Cさん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/05 12:52(1年以上前)

【グレード】プレミアム(ガソリン)
【2WD・4WD】2WD
【MOP】メーカーナビ
【DOP】ETC, ガラスコーティング, フロアマット, TRD, ドライブレコーダー
【値引き】車体5万・DOP10万

【総費用】ローン金利込430万円

書込番号:20267311

ナイスクチコミ!4


keiji2さん
クチコミ投稿数:45件

2016/10/13 09:45(1年以上前)

噂通りで関西はすごい値引きですね。
こちら地方ですが車両からの値引きが10万円までとなっていてそれ以上は売る気がないみたいで連絡すらとってきません。MOP以外の付属品から2割引きにしてくれても数万円の値引きにしかなりません、大阪とうちでは違いますだって。隣の県に電話しても一緒でした。交渉するきなんてさらさらありません。ネット通販というか業販店では20〜25万円ぐらいかなーと印象でしたが、大阪に電話すればよかった。背伸びし過ぎで金欠だもんで、メンテDVD買ったので、電装品、エアロ、ガラスコーティングはDIYでします。

書込番号:20291646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/10/13 12:42(1年以上前)

やはり、埼玉も値引きいいんですね。
私はトータル47万までしか引けませんでしたが、もう少し頑張れそうな雰囲気はありました。

マイナーチェンジの情報が出たので、これから交渉の方はもっと切り込めますね。
羨ましい。。。

書込番号:20291971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング