『アルパインシートバックリアビジョン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アルパインシートバックリアビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信11

お気に入りに追加

標準

アルパインシートバックリアビジョン

2016/10/28 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:286件

良さそうなのが出ますね!ムーンルーフ付きの方には朗報です!
http://www.alpine.co.jp/whatsnew/2016/pdf/20161027_1.20161027.pdf
http://www.alpine.co.jp/smphone/monitor/seatback/pkg-sb800sc-ha/index.html

書込番号:20338122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/28 19:35(1年以上前)

こんなの絶対要らん(笑

書込番号:20339135

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:286件

2016/10/28 19:51(1年以上前)

2台で36000円安いなーと思ったら1台でした(^^;;
いらんですね!

書込番号:20339175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/28 23:51(1年以上前)

今の時代こどもがいる人以外つけないですよね

書込番号:20339921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


海兵隊さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/29 06:55(1年以上前)

衝突事故の時にクッションとなるはずのシート裏が
凶器となって顔面をミンチにしてくれそうですね

書込番号:20340302

ナイスクチコミ!17


B-787.さん
クチコミ投稿数:52件

2016/10/30 13:17(1年以上前)

どれだけの時間後部座席に人を乗せるんですか?国際線の飛行機ですね。お金に余裕があればどうぞって感じですね。

書込番号:20344491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/30 14:24(1年以上前)

いやぁ、、、今時ぶっちゃけ付けてるとカッコ悪いような^^;

書込番号:20344640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/30 16:13(1年以上前)

二昔ぐらいに流行ってたような...。無駄に液晶画面いたるところに
はめ込んだりブラ下げたりしてた。
今は、アレな感じでよくないですね。
まぁ、個人の趣味、自己満足の世界なので、人前では声にだして言いませんが。

書込番号:20344928

ナイスクチコミ!11


gorou4さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 11:04(1年以上前)

今の時代,後部座席にはタブレット渡せば良いと思います。
3万5000円も出せばそこそこのタブレットが買えます。
無駄にバッテリー痛めることもなく経済的です。

書込番号:20353082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2016/11/02 16:59(1年以上前)

スマホ時代の昨今、狭いリアシートでこんな画面見てたら視力落ちるね・・・

子供の視力悪くなるから止めたら??

もっと会話を楽しんだら??


書込番号:20353843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 19:49(1年以上前)

俺も買わないけどRXにもメーカーオプションで選べるし、ALPINEで わざわざ発売する位だから、ある程度の需要は有るのかも⁈
でもモニターの位置といい距離といい 見にくいし危ないかも知れませんね…

書込番号:20354252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/06 18:50(1年以上前)

子供2人いるけど、モニター一個のほうが仲良く見れていいじゃん!

書込番号:20367578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング