『納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納車連絡

2016/11/16 23:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 SEcocoさん
クチコミ投稿数:12件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

9月2日にガソプレ2WDパールホワイト契約しました。
京都でオプションはJBLナビ、ムーンルーフ、本革シート、マット、バイザー、トノカバー、シフトノブ、かな?

契約近い方で納車連絡来ている方いますか?

書込番号:20400512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/17 20:15(1年以上前)

9/3にガソプレ2WD契約しましたが、納車日は1月予定です。ご参考までに。

書込番号:20402646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/17 20:36(1年以上前)

SEcocoさん、こんばんは。
息子の車ですが、
9月頭にガソプレ4WDの寒冷地+パールホワイト+MR等々契約しました。
注文時納車2月と言われ、1カ月ほど前に、納車は少し早くなりそう。
と連絡があったみたいです。
当然、納車連絡は、ありません。

みなさん、書き込みしてくれないと言う事からして、

みなさん静か〜に待っていますね。

7〜8月契約の方の納車情報を見て、まだだよ〜ね。と思っています。
ここまでくれば、平成29年式になるように願がっています。

息子は、自分名義の車が初めてなので、早く実印だけは、作っておけよ !!!
と言ってあります。

どうか29年式になりますように。

大丈夫・・・・ と聞こえたような。

書込番号:20402701

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/17 21:51(1年以上前)

私はガソエレ2WDブラックで9月の終わり契約でしたがまだ連絡はありません。担当者からは1月から2月の予定と言われていますが私もここまできたら29年式が良いです。

書込番号:20402963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/11/18 21:45(1年以上前)

8月末契約です。プレミアム白です。本日、12月に納車できるとの連絡が有りました。1月にするかの確認でした。年式の為、1月納車にしました!

書込番号:20406020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2016/12/02 10:40(1年以上前)

トヨペットから連絡来まして1/7に納車になりました。
契約時の納車日とほぼ同じでした。
納車連絡来るとパーツ購入意欲が湧いてきますね。

書込番号:20446479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング