『納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

納車について

2016/12/14 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 genius26さん
クチコミ投稿数:13件

現在納車待ちで、年内ぎりぎりか年明けに納車できるかなって感じの状況です。
そこでお2つ聞きしたいのですが、通常のDOPは工場でつけられると思うのですが、DOPのコーティングに関しては、店に運ばれてきたから、すぐコーティング作業が施されるのでしょうか?

また納車時のタイヤのメーカーは、グレードによって異なるのでしょうか?
納車された方、もしくは、納車時のタイヤメーカー覚えている方、グレードとタイヤメーカー、セットで教えて頂けるとありがたいです^ ^

書込番号:20483991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/14 23:06(1年以上前)

genius26さん

少なくとも下記の3銘柄がハリアーの新車装着タイヤとなります。

・DUELER H/T 687 235/55R18
http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2013120901.html

・GRANDTREK ST30 225/65R17
http://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2013/sri/2013_144.html

・LATITUDE Tour HP 225/65R17
http://nihon.michelin.co.jp/standard_fitting/

書込番号:20484153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/12/15 00:56(1年以上前)

確かに、以前はDUELER H/T 687だったのですが、今はECOPIAです。
ガソプレ、7月納車です。御参考までに。

書込番号:20484434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 14:58(1年以上前)

なんで みんなそんなに新車の装着タイヤにこだわるのでしょうか?

こだわりがあるなら購入後 自分で好きなのに替えればいいだけなのに。

書込番号:20485596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 genius26さん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/15 15:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ちゃんちゃらぷっぷぅさん
>くろねこ39さん

皆さんありがとうございます。
やはり元から大体決まってるんですね!

タイヤに関しては別にこだわりはないので、買い換えるなども考えていません
ただグレードによって種類異なるのかなと疑問に思っただけです

書込番号:20485645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/15 17:16(1年以上前)

元トヨタ営業マンです。

DOPでコーティングを選んだのであれば基本的にお店ではなく新車プールでサイドバイザーなどを取り付けた後その場で施工します。

場合によっては(忙しい場合)コーティング以外を新車プールで施工、店舗に配送の後、用品を装着をしているサービスマンがお店で施工したりします。

DOPでも注文書計上ではなく店舗計上であれば店舗で施工します。

基本的にコーティングをしてくれるサービスマンはちゃんと講習を受けて施工しているはずです。

私はよく店舗で施工の場合は登録が終わってピカピカのプレートも一緒に渡してプレートにもコーティングしてもらってました。

書込番号:20485882

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング