『アイボリー内装のフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『アイボリー内装のフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイボリー内装のフロアマット

2017/03/16 21:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 tk202さん
クチコミ投稿数:13件

ガソプレのアイボリー内装の納車待ちで、クラッツィオのフロアマットを購入予定です。
そのフロアマットの色をブラックにするかベージュにするか悩んでいます。
シートに合わせたベージュにしようかと思っているのですが、検索しても参考になる画像が出てこないので、DOPと同じようにブラックにしておけば失敗はないかと…
少数派だと思いますが、アイボリー内装の方、アドバイスをお願いします。

書込番号:20743821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/16 21:16(1年以上前)

tk202さん

↓の60系ハリアーのフロアマット「Clazzio」に関するパーツレビューで、アイボリーを装着されている方はお一人だけいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/harrier/partsreview/review.aspx?mg=3.1458&bi=7&ci=96&kw=Clazzio&srt=1&trm=0

書込番号:20743851

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/17 00:14(1年以上前)

ランクル系だとフラクセン(アイボリー)の内装+シート色の場合、純正フロアマットはベージュが用意されています。
黒のフロアマットだと重い感じになりバランスが悪いと思いますよ。
好きずきですが、ベージュのフロアマットのが統一性があり後悔しないと思いますよ。

書込番号:20744427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/17 10:31(1年以上前)

ベージュがいいと思います。シートカバーとフロアマットの色をあわせたら、良い感じでしたよ!

書込番号:20745033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tk202さん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/17 12:38(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ランクルや他の車の画像も確認し、ドアの内張りや床もベージュであれば悩むこともないと思うのですが、ハリアーだけドアの内張り、床が黒なので悩んでしまっています。

書込番号:20745241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/17 15:37(1年以上前)

いっそ、中間色のブラウンマットで個性を出すとかでもありなんじゃないでしょか。(おかしいかな?)
社外品なら安いし、気分で変えるとか買い替えるとかもありでは?
後悔しない選択を!

書込番号:20745524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 08:27(1年以上前)

はいよ!

書込番号:20749749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tk202さん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/19 12:46(1年以上前)

マエキチさん
おぉ〜〜っ!ありがとうございます!!
少数派なので、諦めていたのですが。

書込番号:20750328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング