『社外ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『社外ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

社外ナビについて

2017/04/03 08:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 mokaitoさん
クチコミ投稿数:7件

3月31日にガソエレを、オーディオレスで契約しました。
ナビ、バックカメラ、ETCを納車後に取り付ける予定で、いろいろ検討中ですが、社外ナビを取り付けた方、オススメの物や使い勝手等、使用してのコメント等教えて下さい。

書込番号:20789135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/03 12:09(1年以上前)

トータルで考えればアルパインが一番簡単だと思います。
http://www.alpine.co.jp/fitting_guide/list/toyota/harrier_h25/audioless/

書込番号:20789470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mokaitoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/03 20:01(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。
早速、参加にさせていただきます。

書込番号:20790321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


るっとさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 23:34(1年以上前)

私はALPINE一式で揃えました
やっぱり9インチは魅力的でしので

書込番号:20790943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mokaitoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/04 21:08(1年以上前)

>るっとさん
ありがとうございます
アルパイン一式も良さそうですね。
5月中旬に納車予定なので、ゆっくり、検討します。

書込番号:20792776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5 Dear Orange 

2017/04/08 16:42(1年以上前)

4月1日にガソエレ納車したてです。
わたしもアルパインのBIG-Xにしました。
とても満足しています。
ハリアー用のBIG-XってYHとかABに現物がないことが多くて
カタログとネット上の画像でした見た事なくて、
フィッティングとか不安でしたが私には十分満足いくレベルでした。
ちなみにディーラーさんから購入&設置してもらいました。
試乗車のDO9インチも悪くありませんでしたよ。
選ぶ過程を満喫してくださいね^^
↓お暇でしたらハリアー紹介している当方のブログです
 (ナビにも若干触れています)
http://oranger.naturum.ne.jp/e2894850.html

書込番号:20801530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mokaitoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/08 22:18(1年以上前)

>アングラーぼくんちさん
コメントありがとうございます
ブログ拝見させて頂きました。
私もガソエレ、パールホワイトですが、注文中なので、とてもブログ参考になりました。
納車が待ち遠しくなりました。

書込番号:20802383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング