『ウェルカムランプについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ウェルカムランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウェルカムランプについて。

2017/07/05 12:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

ウェルカムランプについて質問です。
マイナー後ハリアー、プログレスグレードにはマーク付きLEDが付いていますが、プレミアムグレードにもLEDが付いているでしょうか?LEDではなく通常の電球が付いているのでしょうか?
プレミアムグレードには、マーク付きではない事はわかっています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21020487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/05 12:19(1年以上前)

>alfista.uniさん

初めまして、取説にウェルカムライトのバルブの取り替え
方法がありますので、豆電球を使ったライトではない
でしょうか?

ご参考にしてください。

書込番号:21020498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/07/05 12:33(1年以上前)

alfista.uniさん

↓から取扱説明書(ガソリン車)をダウンロードして352〜357頁、及び430頁に電球と記載されていますので、LEDでは無く電球(白熱球)だと考えられます。

http://toyota.jp/ownersmanual/harrier/?padid=ag341_from_harrier_ownersmanual

書込番号:21020539

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 12:42(1年以上前)

>alfista.uniさん

T10の電球です。
とりあえずLEDに交換しましたが、
マーク付きに変えようと考え中です。

書込番号:21020559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/07/05 12:43(1年以上前)

>rio_masakiさん
>スーパーアルテッツァさん

早々の回答ありがとうございます。通常の電球の様ですね。
納車まで小物を準備中ですが、ウェルカムランプもLEDタイプを探してみます。

書込番号:21020563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/07/05 12:46(1年以上前)

>shinichikunさん
回答ありがとうございます。プログレスの様なマーク付きに換えれるのですか?
出来る様なら私も検討してみます。

書込番号:21020572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/07/05 12:49(1年以上前)

>shinichikunさん
回答ありがとうございます。
プログレスの様なマーク付きに換える事が出来るのなら、それもいいですねー。
検討します!

書込番号:21020579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,659物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング