『ハリアー ターボ プレミアム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー ターボ プレミアム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

ハリアー ターボ プレミアム

2017/07/06 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 red71さん
クチコミ投稿数:5件

オートチルトアウェイ&リターン機能は付いてますか?あと運転席はパワーシートですよね?

書込番号:21023984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/07/06 22:55(1年以上前)

どうぞ(*´-`)つ

http://toyota.jp/pages/contents/harrier/003_p_007/pdf/spec/harrier_equipment_list_201706.pdf

書込番号:21024018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/07/06 23:00(1年以上前)

red71さん

↓のようにPREMIUM Metal and Leather Packageに標準装備との事です。

http://toyota.jp/harrier/interior/cockpit/?padid=ag341_from_harrier_in_cockpit#

つまり、Metal and Leather Packageでは無いPREMIUMでは標準装備されないようです。

書込番号:21024032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/07/06 23:21(1年以上前)

ステアリングのオートチルトアウェイ&リターンはターボは全グレード、NAとハイブリッドはエレガンス以外には標準です。

シートは全グレード電動シートです。

ちなみにシートのオートスライドアウェイはメタル&レザーパッケージだけ標準です。

書込番号:21024094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/07/06 23:34(1年以上前)

上の追加です。

パワーシートは運転席のみです。
メタル&レザーパッケージにすると助手もパワーシート標準です。


書込番号:21024124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/07/07 06:15(1年以上前)

red71さん

失礼致しました。

主要装備一覧表を確認すると@アキ坊@さんの書き込みの通り、PREMIUMにも運転席パワーシートとオートチルトアウェイ&リターン機能は付いていますね。

書込番号:21024493

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング