『シフトノブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『シフトノブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトノブ

2017/07/31 09:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:531件

題名の通りシフトノブを変えたいのですが前期のウッドパネル、ノブの組み合わせみたいにしっくりくるものが見つかりません。よろしかったらメタルパネルでノブを替えてる方、またはオススメがありましたら教えて下さい。

書込番号:21083344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/31 10:26(1年以上前)

愛の水中花ノブ。

書込番号:21083410

ナイスクチコミ!11


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/31 12:18(1年以上前)

>愛の水中花ノブ。
あっ、はい。

書込番号:21083629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/31 12:35(1年以上前)

TRDのシフトノブに交換しました。

書込番号:21083676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 13:10(1年以上前)

定番のレクサスis-fにしました。

書込番号:21083747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件

2017/07/31 14:05(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん
シンプルでとても良いですがシフトノブだけTRDだけっておかしいですかね?

>てっくんぼうやさん
定番でかっこいいですね。参考にさせていただきます!

書込番号:21083827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/01 13:53(1年以上前)

ギャルソンの廃盤?のシフトノブ

DAD好きなのでとりあえず変えてみました。

あまり嫌らしい感じにはなりませんでした。

書込番号:21085988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/01 15:01(1年以上前)

>あずにゃんにゃんにゃんさん

さりげなくTRDって良いですね!!
主張し過ぎてない所がgood!
格好良いと思います。

書込番号:21086082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/08/08 17:06(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
初めまして。
当方はG'sのシフトノブを装着予定です。NAのプログレスを契約しましたが、ターボのステアリングに変更していますので、レッドステッチ×ディンプル加工のステアリングに合うと思い、同じG'sのレッドステッチ×ディンプル加工のシフトノブにします!

書込番号:21102524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件

2017/08/08 21:03(1年以上前)

>とろりんシューさん
赤のステッチがターボのステッチと合いそうなのでこれは良いですね。1番の候補です!
あとはGRハリアーが出て、ノブが専用に変更されてたらそれを付けようかな。

書込番号:21103055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング