『ハイブリット 7月頭契約 納期時期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハイブリット 7月頭契約 納期時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリット 7月頭契約 納期時期は?

2017/09/10 20:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

ハイブリットをご契約された方で納車はどれぐらいかかりますか?
自分は7月2日に契約で今のところ9末に納期予定です。ちょっと遅い気がします^^;
クレーム等をディーラーに出すつもりはありません!
みなさんのご意見を聞かせてください。
連投ですみません!

書込番号:21185709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/10 20:28(1年以上前)

>hari3939さん
先ほどTOYOTAハリアーのホームページにて確認しましたが
ハイブリッドについては2〜3ヵ月待ちとなってますよ。
一応画像貼っときますんで、確認してみて下さい。
現時点の納期になりますが、参考までに

書込番号:21185731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/10 20:32(1年以上前)

>hari3939さん
画像なぜか貼れませんでした…
すいません

書込番号:21185736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/09/10 20:51(1年以上前)

それで私が代わりに・・・・。

↓の「工場出荷時期目処のご案内」をクリックすれば、納期は注文してから「ハイブリッド車は、2-3ヵ月程度」と説明されています。

http://toyota.jp/harrier/grade/?padid=ag341_from_harrier_navi_grade

書込番号:21185785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/10 20:54(1年以上前)

>hari3939さん
遅くは有りません納車までは約2ヶ月かかります。

書込番号:21185793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SUVcustomさん
クチコミ投稿数:27件

2017/09/10 20:58(1年以上前)

>hari3939さん
私も7月中旬ハイブリッドホワイトパール契約しましたが、納車は10月上旬と言う事です。
何か生産上の都合で遅いのかも知れませんね。
でも確かに何故ハイブリッドだけこんなにも納期が長いのか?疑問ですね。

書込番号:21185801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hari3939さん
クチコミ投稿数:13件

2017/09/10 21:03(1年以上前)

SUVcustom さん

情報ありがとうございます。
やはり納期に時間はかかるんですね!

書込番号:21185819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/09/10 21:46(1年以上前)

納車まで時間かかるのわかって契約したんじゃないの?

書込番号:21185958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/09/10 21:51(1年以上前)

画像をアップしてみました。

書込番号:21185975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/10 23:59(1年以上前)

どこかの記事に『ハイブリッド車は、工場での生産台数が少ないためか、
ガソリン車よりも納期が長い』と書いてあったのを見ました。
ターボ・NAを優先して作っているのでしょうか?

待ちが長い分、納車されたときの楽しみも倍増しますよ。

書込番号:21186322

ナイスクチコミ!3


THさんさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/11 10:19(1年以上前)

おめでとうございます。納期は多少遅くてもその分の楽しみがあるじゃないですか。気長に待ち、楽しみは後で取っておく、って感じでいいかも。

書込番号:21186954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/11 22:09(1年以上前)

>hari3939さん
6月25日にHHプレミアムM&Lを契約しました
納車は今月下旬あたりになりそうです
ここの口コミやユーチューブを見ながら待つのも楽しいもんです( ^ω^ )

書込番号:21188692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング