『ハリアーハイブリッド板の過疎化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアーハイブリッド板の過疎化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

ハリアーハイブリッド板の過疎化

2017/10/31 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:22件

ハリアーNA・ターボ板には、購入相談や不具合、カスタム等々の書き込みが続きますが、こっちには全然ありませんね。
ターボが気になる人が多いんでしょう。
ハイブリッド人気は下火なのでしょう?
でも、本当に誰もハイブリッドに興味がないってことは無いでしょ?
書き込んだら、詳しい方々がレスをくれますよ。
(私は乗るだけドライバーなので、詳しいレスは出来ません)

まあ、どの立場で書き込んでいるんだか、自分でもよく分かりませんが…
久々にスレを見に来て、あまりに寂しい感じだったのでつい…

書込番号:21323169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/01 05:45(1年以上前)

書き込み数は、フレッシュな話題があるかどうかに左右されますから、
ターボが出たばかりのガソリンモデルと比較すれば当然少なくなるでしょう。

市場ですごく売れていたとしても、不具合などが多ければスレッドも多くなりますが、
現在は「無沙汰は無事の頼り」という様相かと思います。

だれか盛り上げてくれる参加者がいれば良いんですけどね(笑)

書込番号:21323715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/01 10:55(1年以上前)

スレ主さんが、毎日スレッドたてて、盛り上げる事でいいのではないですか?? 実践しましょう!

書込番号:21324095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/11/01 20:22(1年以上前)

>HH Progressさん
スレ立てて頂きありがとうございます!
自分もハイブリッド板を定期的にチェックしてたのですが、過疎っていて寂しい気持ちでした。。笑
車の事自体初心者なので、色々ご質問させてください!

書込番号:21325062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/23 21:35(1年以上前)

ハイブリッドに乗ってる方は基本的にガソリン車より高所得者が多いので、

ガソリン乗りの方々みたいに「リセールがー」とか「CX-5がー」みたいなくだらない内容に興味がないのかと。

自分の中では、ハイブリッドこそハリアーです。

書込番号:21380234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/24 12:40(1年以上前)

高所得者が…
そ〜とは言えないと思いますが私は気に入って買ったので次の事(リセール)はど〜でもいいですね(^^;)
確かにハイブリッドの話題が無いのはちょっと寂しいですが…
あとハリアー(初代)はガソリン車からデビューなのでハイブリッドこそハリアーと言うのはいかがなものかと…

書込番号:21381460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/24 14:41(1年以上前)

うわ、めんどくさ。
考えは自由なんだし、SNS上だからってそんなに否定しますかー?

同じハリアー乗りなんだから仲良くしましょーよ、大人なんだし。

書込番号:21381643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング