『デイライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『デイライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイライトについて

2020/01/06 16:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:51件

ノアールを納車したのですが、デイライトはAutoで点灯しますよね?
確認したら点灯していないのですが、シフトをDに入れないと光らないとかあるのでしょうか?
1人なので確認できなくて困っております。

書込番号:23152360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/01/06 16:49(1年以上前)

TERIYAKI BEEFさん

LEDデイライトはエンジン始動後、パーキングブレーキを解除して、ランプスイッチをAUTOにすると点灯します。

詳しくはハリアーの取扱説明書の177頁をご確認下さい。

又、下記からハリアーの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://toyota.jp/ownersmanual/harrier/?padid=ag341_from_harrier_ownersmanual

書込番号:23152372

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2020/01/06 16:49(1年以上前)

>TERIYAKI BEEFさん

車種は違いますが、
Dに入れて、サイドブレーキを解除すればつくと思いますよ。

書込番号:23152375

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ぴこ助さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/07 10:34(1年以上前)

何か反射するものの前に停めたら自分で見れますよ。
例えばコンビニのガラスに前向き駐車で停めたらよくわかります。

書込番号:23153692

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件

2020/01/07 22:18(1年以上前)

確認したところ点灯していました!バンパーの所だけなので寂しいですね笑
皆さんありがとうございました!

書込番号:23154884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング