『雑談・新型よりも下取が高い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『雑談・新型よりも下取が高い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

雑談・新型よりも下取が高い

2020/08/01 23:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

何気なく検索したトヨタの「下取り参考価格シミュレーション」で、80系よりも60系の方が高額に表示されました。

・20年式プログレス:385万円→298万円、プレミアム:330万円→274万円、・エレガンス:300万円→248万円

・Z:393万円→286万円、・G:341万円→259万円

旧型の方が値下がり率が低いって、あまり無いのでは?60系の方がコストが掛かっていて、高級感ありますしね。

書込番号:23573188

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:77件

2020/08/02 10:53(1年以上前)

不思議ですね。
発売後間もないため下取りの事例が極めて少なく、相場が定まっていないのかもしれません。
数ヵ月するとある程度はっきりするのではないでしょうか。

書込番号:23574009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2020/08/02 11:24(1年以上前)

こんにちは。
以前私も、アルファード購入して、3ヶ月で売却考えて一括見積もりなどしましたが、市場にあまり出回ってないので、値段が付けにくいと言われて低価格でした。
1年ぐらい経たないと、解らないみたいですね。

書込番号:23574066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/02 12:13(1年以上前)

あくまで参考値であって、あの価格で下取りしますよってことではありません。
掲載ミスと考えるのが普通では。

書込番号:23574180

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/04 21:09(1年以上前)

>hassariさん

心配しなくても毎週のように新型の即出し仕様が業者オークションに出ていますがほとんどが総額から値引き無し〜20万程度の値引きされた価格で取り引きされていますよ。
間違っても旧型より査定が安くなることは1000%あり得ません!
かと言って定価の総額より高くなることもありませんが・・

書込番号:23579388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


take289さん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/09 00:51(1年以上前)

型落ちのほうが買取高いなんてありえない
60後期は100万代が妥当ですよ
現実見ましょうね

書込番号:23587575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング