『純正リアバンパーの互換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『純正リアバンパーの互換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

純正リアバンパーの互換

2024/11/05 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 tomo?さん
クチコミ投稿数:4件

前期を所有しています。後期のリアバンパーの装着は可能でしょうか?板金で直すよりリアバンパー自体を変えた方が安くあがりそうなので。
ちなみにソナーはついておりません。
互換性があるのか、ご教授願います。

書込番号:25951061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/11/06 00:35(1年以上前)

>tomo?さん

トヨタの車は保有していませんが、いまどきの修理工場では板金塗装などしないと思います。
車の部品は15年くらい在庫がありますので、バンパーでも部品が出ます。それを塗装するだけです。
金額は車種によって違いますが8〜10万円程度です。

前期の車に後期の部品は付くかもしれませんが、中古で手に入れたものを付ける程度だと思います。修理工場に相談してください。
ここでできるといわれても、修理工場で断られれば実現しません。

書込番号:25951089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2024/11/06 02:05(1年以上前)

>tomo?さん

元トヨタセールスです。

過去の経験から申し上げると、トヨタは前期・後期で流用出来ないよう「意図して」微妙に取付部を変えたりしています。

ハリアーについては分かりませんが、出来ないと思った方が良いかと思います。

書込番号:25951120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomo?さん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/06 04:01(1年以上前)

>Goe。さん
情報ありがとうございます。助かりました。

書込番号:25951156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/11/06 18:33(1年以上前)

バンパー手配して付け替えるって話なら、無塗装品なので塗装費用で軽く5万は行くと思いますよ。
投下類の付け替えとか考えたら10万で足りるかどうか。
素直に板金した方が安いかもね、2パターンで見積もり取ってみればいい。

書込番号:25951801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング