『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

SC-PMX9LTD

高音質パーツが付属した500台限定のハイレゾ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9LTDの価格比較
  • SC-PMX9LTDのスペック・仕様
  • SC-PMX9LTDのレビュー
  • SC-PMX9LTDのクチコミ
  • SC-PMX9LTDの画像・動画
  • SC-PMX9LTDのピックアップリスト
  • SC-PMX9LTDのオークション

SC-PMX9LTDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • SC-PMX9LTDの価格比較
  • SC-PMX9LTDのスペック・仕様
  • SC-PMX9LTDのレビュー
  • SC-PMX9LTDのクチコミ
  • SC-PMX9LTDの画像・動画
  • SC-PMX9LTDのピックアップリスト
  • SC-PMX9LTDのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9LTD」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9LTDを新規書き込みSC-PMX9LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2013/12/13 18:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9LTD

本日ネットで購入しました。15日日曜日に配送予定です。到着するのが楽しみです。
500限定商品で販売日である本日で完売との事です。
高額な転売屋からの購入にはご注意を。。

書込番号:16952066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件

2013/12/14 15:50(1年以上前)

特別仕様の4つの高音質パーツに加え天然石オーディオボードがセットで99,800円のモデルがパナソニックインターネット直販サイトパナセンスで購入できます。
http://ccmpx.club.panasonic.jp/c/tl?i=WlCzvxJJ6VK7RxBhR

書込番号:16955480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 23:56(1年以上前)

限定500台じゃなかったのかそれとも捌けが悪いのでBOSEのような商法に変えたのか(苦笑)

どうなんでしょうね。

PMX9購入しましたが非常に満足していますのでどうこうはないのですが・・。


書込番号:16957240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:273件

2013/12/15 07:36(1年以上前)

まったくのり焼きせんべいさんのおっしゃる通りですね。
メーカーからすれば、13日の発売日にはすべて500台売れる見込みであったものが、恐らく残ったの為の対策と推測出来ますね。
それよりSC-PMX(標準モデル)の製造が遅れ販売店への納品がままならない状況ですからこの年末商戦の商材として大誤算ですね(笑)

書込番号:16957993

ナイスクチコミ!0


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 02:12(1年以上前)

 〈誕生日には真白な百合を〉さんのレビューが楽しみです。
 パナのWEB販売を冷やかしでのぞいてみたら、《墓石》付もノーマルも在庫切れでした。さすがにLTDでも99,800円はぼたっくりと考え直したんでしょうか。こうなると《墓石》の音質効果はどうなのか興味がわきます。

書込番号:16984387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX9LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テクニクス復活 5 2014/09/23 14:12:10
4芯スピーカーケーブル 1 2014/02/23 21:47:00
オーディオボード 0 2014/02/05 13:07:11
すごい値下がりですね。 6 2014/03/09 20:34:30
本日購入しました。 4 2013/12/22 2:12:52
欲しいけど 13 2013/12/23 23:21:55

「パナソニック > SC-PMX9LTD」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9LTD
パナソニック

SC-PMX9LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

SC-PMX9LTDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング