『意味ある?9眼』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-10

2軸ブラケティング機能を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-10カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10

『意味ある?9眼』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-10」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-10を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信19

お気に入りに追加

標準

意味ある?9眼

2013/11/17 07:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10

面白そうなカメラ。シノラマみたいですね
9眼レフという意味かな?
最近、価格に関しては
麻痺してきたなあ

一桁ちがうよなあ、

書込番号:16845933

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/11/17 08:55(1年以上前)

ちらっ(・|

おは〜 必要を感じるかどうかだね。
F1.8〜F2.5は明るいレンズで良いね。

書込番号:16846101

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/17 09:06(1年以上前)

2倍は、という感じはするけど、一桁は言い過ぎ。

書込番号:16846144

ナイスクチコミ!6


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/17 10:19(1年以上前)

> 意味ある?9眼

意味無いと思います。
RAW撮りではカバーできない分を連写で何とかするという意味はあるとは思いますが、
それは業務用に撮影する人たちにニーズがあるのであって、
このクラスのお手軽カメラでハナからずぼらに撮ろうとたかをくくっている人たちに、あとから選定作業をする根性は無いと思います。
他社の実験的な機種のように、オートブラケットの内容までオートにしてしまうと、少しは意味があるかもしれません。

書込番号:16846395

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/11/17 19:12(1年以上前)

凄いとは思うけどこの値段に見合う価値があるか?は疑問ですね。

書込番号:16848085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/17 19:40(1年以上前)

面白そうですね。
一々マニュアル操作をするのが面倒な人には良さそう。
2〜3万くらいになったら買っても良いかな。

書込番号:16848206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件

2013/11/17 19:56(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん!
恐怖のエレベーター…
開いちゃったですよっ

2、3万になるの?
それは楽しみ…

書込番号:16848259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/11/17 21:47(1年以上前)

その価格になったら 私めも買うね。

書込番号:16848838

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/17 21:54(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

恐怖のエレベーター押しちゃいましたか(笑)

ランク的にキヤノンで言えばGシリーズ辺りを狙っているのなら3万円台まで下がるのは可能性としては高いでしょうね。
それにカシオって値下がりが激しそうですし。ただ4万円台で高止まりして下がらないのなら買わないかもしれません。

書込番号:16848888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/11/18 06:37(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さんのIDのように
ビンボー脱出してRICHになったら 即これ買うけどね(笑)

書込番号:16850122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/19 21:25(1年以上前)

別機種

衝動買いのIXY3

オリエントブルーさん
ビンボー脱出するどころかデジカメばかり買っているので更にビンボー沼にはまっています(笑)

書込番号:16856619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2013/11/19 21:54(1年以上前)

こんばんワン!  ビンボー怒りの脱出さん

あははは〜 私めも同じですよ〜
私の場合はカメラじゃなくてPCのパーツ類ですが。

そのIXYもコンパクトで良さそうですね。
フィルムカメラとコンデジしか持ってなかったので
最近にここで情報頂き
オリのEーPL3を8年ぶりにGetしたところです(笑)

またいろいろ情報お願いします。

書込番号:16856755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2013/11/20 06:02(1年以上前)

カメラボデーの色が 渋い。
エクスリム 表示がないのが
また 渋い。

書込番号:16857882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/11/20 07:31(1年以上前)

オリエントブルーさん おはよう御座います。

IXYは久しぶりに買いました。
原点回帰の初期デザインが気に入り買いました。

PC沼も恐いですよね。
私は2〜3年前にようよう抜け出しました^^
私の場合10年以上自作してましたが買うより自作の方が安かったからですがいつの間にか填ってしまって。
ただここ最近自作より買った方が遙かに安いという事に気がつき自作は頼まれて作る以外は殆ど自分では
作った事はありません。今では買った物を改造手術するくらいです。
この前部屋の大掃除をしたら半分以上がPCパーツ類のゴミでそれは恐ろしい量でした。


カメラ久しぶりですさん
カシオの表示がなければなおいいんですが^^
キヤノンと同じCAで始まるメーカー名なのにカシオだと余りかっこよく感じないんですよね。

書込番号:16858011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/20 12:56(1年以上前)

ある意味、を逆にしたタイトルでしょうか。面白いですね。

9枚同時に撮れるのではなく高速連射なんですよね?にしても7万スタートは凄い。カシオがこのクラスのコンデジに乗り込んでくる布石なんでしょうか。

書込番号:16858825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/29 17:16(1年以上前)

ヨドバシAkibaで弄ってきました。
気持ち悪いほどデカい。
金属ぽっさが無いので、それほど重く感じない。
でも、確かに絶対重量はある。

総じて「売れないカメラ」という印象。

書込番号:16895196

ナイスクチコミ!1


T3Tさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/29 18:30(1年以上前)

確かに不必要にでかいですね。
売れずに早々に4万切るのを待ちます。

オリのコンバージョンレンズアダプタがそのまま使えます。

書込番号:16895392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/12/01 15:36(1年以上前)

写真のお勉強用みたいなカメラですね。

書込番号:16903003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2013/12/02 04:30(1年以上前)

皆さんが「売れない」というと
欲しくなる…
基本的に、デカイのが好きです。
最近のデジカメ、買うのを躊躇しているのは、
総じて「厚さが薄くて、軽すぎる」から。
オイラ、手が大きいらしく、結局
昔のローライ35くらいないと
ダメなんだよな〜

カシオがんばれ!

書込番号:16905619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星空の撮影 1 2017/02/02 5:42:51
LEDライト下でのホワイトバランスについて 7 2016/09/11 8:08:23
9枚撮ってSDカード 圧迫します? 7 2015/07/27 23:07:09
ズームとF値の変動について 10 2014/10/11 1:32:14
フォトヨドバシ 1 2014/04/07 15:29:10
EX−10の作例(ポートレート系) 8 2014/04/07 22:50:27
EX−10の作例 21 2017/03/30 22:56:51
存在感、ハンパない 3 2014/02/22 22:43:27
必見!!情報 30 2014/10/10 8:20:28
本日発売の・・・ 4 2013/11/30 11:18:19

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-10」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-10
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月29日

HIGH SPEED EXILIM EX-10をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング