『DDR3-1600のCL』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-15000(DDR3-1866) W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のオークション

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月18日

  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

『DDR3-1600のCL』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DDR3-1600のCL

2014/10/03 22:51(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

教えてくださいお願いします

書込番号:18010681

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/03 22:59(1年以上前)

http://www.cfd.co.jp/memory/cfd-panram.html

書込番号:18010711

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/03 23:00(1年以上前)

W3U1866HPS-4G
DIMM 1866MHz
CL9-10-9-27
4GBx2
1.65v
永久保証
156x161x17mm
100g
RoHS:◯
http://www.cfd.co.jp/memory/cfd-panram.html

書込番号:18010718

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2014/10/04 01:40(1年以上前)

それはDDR3-1866の数値でしょうね。
8GBの方はSPDのスクリーンショットが掲載されています。
同じだと思いますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000596707/#tab
CL11だったとしても、手動で調整すればいいだけですが...

書込番号:18011224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]のオーナーW3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]の満足度4

2014/10/04 06:47(1年以上前)

1600MHz.CL7-8-8-19-1T/2Tのスコアの違い29606/27781

1866MHz.CL-9-10-9-27.1T/3Tのスコアの違い33073/29448

CL8-8-8-21-1T.スコア/29343

この書き込まれたタイミングは1.5v

おはようございます!!

uPD70116さんが付けていただきましたレビュー主なのですが・・・8GB仕様のほうですが、同じだと思います・・・^^

CL11は、1.5v時のメモリに書き込まれたタイミングなのです。

1.65vは、XMP以外書き込まれておらず、動く設定で動かせばよいということなのです。

1600MHzで簡単に詰めてみました。

ベンチスコアが実際に比較できる動作です。(CPUの動作に左右されないベンチです)

最高につめられたのが
CL7-8-8-19/1T/スコア29606

これを2Tで動かしたスコア/27781

-----------------------------------------------------------

1866MHzで1Tで最高に詰めたスコア/33073

これをもしも、3Tで動かしてしまうと、スコア/29448

要はスコアそのままで見ていただいたら良いです。3Tにしてしまうと、1600MHzで詰めて動かしたのと変わらなくなります。

-----------------------------------------------------------

また、メモリに書き込まれた1.5vのタイミングで、1.65vで1Tで素直に動かしてもよいのですが、1600MHzでは、8-8-8-21/1Tが精一杯でした!!

スコアは29343

動作はスコアで間違いなくそれなりの差で動いているのですが、体感は若干程度、ほとんどありません。

QSVなどでエンコードすると、多少の違いは感じるでしょう。

上記動作は、何分かはPrimeメモリ高負荷を動かしました。現在、M-ITXのマザーに載せています!!

書込番号:18011485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/10/04 11:47(1年以上前)

CL11ですね。ありがとうございます。

書込番号:18012243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XMP 6 2014/10/26 16:16:21
DDR3-1600のCL 5 2014/10/04 11:47:40
この商品の虚偽の表示に関して。 5 2014/07/19 9:34:01
CFD発売のPanRamメモリー品質は? 8 2014/05/15 22:59:24

「CFD > W3U1866HPS-4G [DDR3 PC3-15000 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]
CFD

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月18日

W3U1866HPS-8G [DDR3 PC3-15000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング