『dynabook T551のメモリ交換について』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥2,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,080¥3,699 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):¥2,080 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月18日

  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『dynabook T551のメモリ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 dynabook T551のメモリ交換について

2017/05/25 05:58(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

スレ主 nanakumaさん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。
画像のノートpcを購入し、四年程度過ぎました。
あまりに動作が遅いため、メモリ交換を検討しています。
この商品は合うでしょうか?
大変お手数ですが、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:20916618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nanakumaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/25 06:07(1年以上前)

ちなみに...
二枚購入し、計8GBにしたいと考えています。

書込番号:20916629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/25 07:01(1年以上前)

このメモリーで使えるよ(8×2)

↓こっちの方が確実だろうけど
http://kakaku.com/item/K0000637112/
http://kakaku.com/item/K0000637113/

2枚同じメモリだとデュアルチャンネルで動作がってのはあるんだろうけど
8GBを一枚の方がいいんじゃない?

後々、16GBにしようとか思っても無駄にならないし

書込番号:20916679

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2017/05/25 08:57(1年以上前)

大抵のメモリーメーカーは個々の機種での動作を保証しません。
勿論、規格は合致しますし動作する可能性は高いですが、絶対に使えるとは断言出来ません。

性能に関して過度な期待は厳禁です。
メモリーが足りていない状態なら多少の効果はありますが、処理性能が向上するのではなく、メモリー不足による速度低下がなくなるだけです。
絶対的な力不足があるなら、それを改善することは不可能です。

書込番号:20916839

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/25 10:48(1年以上前)

標準のは2GB×2枚なので、8GBにするのなら4GBの2枚セットが良いでしょう。
ただ、PCが重いのはメモリ不足ではないと思います。
リカバリして元に戻せば今のメモリでも軽いでしょう。
現状で動作を速くしたいのなら、メモリの交換よりもHDDからSSDへの交換の方が効果的です。

4GBの2枚セット  \5,599〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000687153_K0000942977_K0000280336_K0000637114_K0000905161&pd_ctg=0520

書込番号:20917009

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2017/05/25 11:05(1年以上前)

万が一で起動できない時に備えて、返品出来るところから購入した方が良いですよ。

書込番号:20917030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥2,080登録日:2013年11月18日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング