『NEC PC-LS150JS6B で使えるか』のクチコミ掲示板

2013年11月18日 登録

D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥2,780

(前週比:-230円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,780¥4,240 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]CFD

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:-230円↓) 登録日:2013年11月18日

  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『NEC PC-LS150JS6B で使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みD3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC PC-LS150JS6B で使えるか

2015/03/22 09:41(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:5件

メモリを増設しようと思っているのですが、この製品を使っても問題なく動作するでしょうか?
使用しているのはLaVie S ノートパソコンです

書込番号:18603506

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2015/03/22 09:52(1年以上前)

>使用しているのはLaVie S ノートパソコンです

LaVie Sシリーズは、昔からあります。型番は、何でしょうか?

書込番号:18603536

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2015/03/22 10:03(1年以上前)

失礼しましたね。PC-LS150JS6Bが本来サポートしている規格は、DDR3 PC3-10600ですが、DDR3 PC3-12800も下位互換で動作します。

書込番号:18603572

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/03/22 10:06(1年以上前)

やまもんjrさん、こんにちは。

機種はNEC PC-LS150JS6Bですね。

プレインストールされているOSが32ピットなのか64ビットなのか
確認です。

コントロールパネル-システムとセキュリティ-システムで
システムの種類は64ビットオペレーティングシステムに
なっていますでしょうか?

32ビットだと増設も意味がありませんので、念のため。


書込番号:18603583

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2015/03/22 10:18(1年以上前)

仕様表を見るとOSは無印のWindows 8となっており、また、最大容量16GBとなっているので、64bit OSは間違いないでしょう。
PC-LS150JS6Bの仕様表
http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/10/lavie/lvs/spec/pc-ls150js6b.html

書込番号:18603620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/22 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
64bitでした

書込番号:18603626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/03/22 10:24(1年以上前)

すいません、もう一つ質問なのですが、この製品を2つ取り付けることは可能なのでしょうか?

書込番号:18603638

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/22 10:26(1年以上前)

このメモリはそのPCに対応しています。
他にも少し安く対応しているメモリがあります。


DDR3 SDRAM 8GB \7,490〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403324_K0000426014_K0000403227_K0000637113_K0000337653_K0000396596

書込番号:18603647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/22 10:33(1年以上前)

もっと安いのがあったとは…
自分の調べ不足でした、すいません

KVR16S11/8 ValueRAM Series にします

書込番号:18603666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/22 10:37(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18603680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
CFD

D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):¥2,780登録日:2013年11月18日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング