『本日納車です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日納車です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1192件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

本日納車です

2013/11/29 23:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

クチコミ投稿数:1件

ターボです

書込番号:16896546

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/11/29 23:11(1年以上前)

何故 悪?

書込番号:16896562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/29 23:34(1年以上前)

天井がぶつかりそうだから。かな?(笑)

書込番号:16896637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/29 23:57(1年以上前)

実は、ターボじゃなくてNAが欲しかったとか?

または、サイドが意外と気に入らなかった?

コメントも少ないので、スレ主さんの意図が読み取れません。

書込番号:16896709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/30 00:10(1年以上前)

ドアにキズがある様に見えますが、納車の帰りに事故ったとか?

書込番号:16896763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/30 06:33(1年以上前)

イリューシン96さん、おはようございます。

フロントドア辺りなら隣車ライトの写り込みでは?
リアドアはあの様な形状(ブリフェンみたいなプレスライン)かと…

書込番号:16897265

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/12/03 06:17(1年以上前)

ただ、『良』と『悪』を間違えただけなのでは…?
(^_^;)

にしても、女性が好みそうな
『お肌にツヤ・ハリ・キメの美肌効果』が得られるプラズマクラスターが、男性が好んで乗りそうなカスタム系にしか設定がないのはどうなんでしょうね…

書込番号:16909571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:13〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング