『フロントアクセサリーLEDにつきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントアクセサリーLEDにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1151件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントアクセサリーLEDにつきまして

2014/05/08 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

クチコミ投稿数:131件

フロントアクセサリーLEDをデイライトとして使いたいと思っているのですが、エンジンONで点灯→スモール時にOFFという様に、配線を変えることは物理的に可能でしょうか?

書込番号:17494751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/05/08 22:04(1年以上前)

りゅうじぃ。さん

点減するフロントアクセサリーLEDで車検が通るかどうかは把握しておりません。

ただ↓のようなリレーを使用する事でエンジンONで点灯、スモールライトONでフロントアクセサリーLEDを消灯させる事は可能です。

http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1246

書込番号:17494802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2014/05/08 22:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

早速ありがとうございます。
車検の問題がありましたね…(^_^; それに、デイライトととしては、少し光量が弱いような気がします。
でも、物理的には可能なのですね。この手の依頼は、ディーラーは応じてくれませんよね?

書込番号:17494834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/05/08 22:21(1年以上前)

りゅうじぃ。さん

ディーラーでは車検に通らなくなるような改造は行ってくれません。

又、グレーゾーンとなる改造でも、基本的に拒否すると思います。

書込番号:17494882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:20〜230万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング