『ワイパーレバーとライトレバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーレバーとライトレバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1158件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイパーレバーとライトレバーについて

2015/08/25 15:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

スレ主 Ths10さん
クチコミ投稿数:9件

先日納車したのですがちょっと違和感があるのでみなさんの車の状態を教えてください。
初めてホンダを買いました。
左にワイパーレバー右にライトレバーが有りますが、両方のレバーの位置を比べるとライトレバーの位置がワイパーレバーに比べると上気味に感じます。
皆さんの車も同じ用なものでしょうか?

ご意見頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:19082270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ths10さん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/25 17:02(1年以上前)

先ほど写真を撮ってみました。

書込番号:19082408

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2015/08/25 19:43(1年以上前)

シンメトリーじゃ無いと気がすまないんだろうけど、そんな感じですね。

書込番号:19082812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/08/25 21:41(1年以上前)

こんな感じです。

自分のはカスタムではないのですが、スレ主さんと同じ感じですかね。

書込番号:19083148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ths10さん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/26 09:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今までの車はシンメトリーだったのでちょっと気になりましたがそんなもんなのですね。

書込番号:19084220

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ths10さん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/26 17:19(1年以上前)

もしもカスタムにお乗りの方で写真が提供できる方がいらっしゃれば見せて頂けると助かります。

書込番号:19085142

ナイスクチコミ!0


m.odaniさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 23:51(1年以上前)

2014年7月納車のカスタムです。
レバー先に飾りとワイパーをバリアブルインターバルに変更していますが。
若干右が上なのかな。
ハンドル内のレバーはサイズに合わせて穴が開いてて横から差し込むとプラのきりかきでロックされる構造で
差込後抜け防止位の簡単なネジ止めなのでどの車も殆どズレは無いと思います。

書込番号:19273745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング