『Nワゴンカスタムは、大丈夫かな?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Nワゴンカスタムは、大丈夫かな?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

Nワゴンカスタムは、大丈夫かな?

2016/07/15 21:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

クチコミ投稿数:118件

我が家のもう1台の軽自動車、Nbox カスタムについてホンダからフロントバンパー壊れると発火の可能性があるとの手紙が来ました。
同じNシリーズだけど、Nワゴンは大丈夫ですかね。

書込番号:20040451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:73件

2016/07/15 21:42(1年以上前)

>さほパパマンさん
調べて出てきませんでしたが、念のため販売店に問い合わせて見ては?

書込番号:20040590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/15 22:02(1年以上前)

メーカーもそこまで馬鹿じゃないだろうよ。

書込番号:20040667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/07/15 22:27(1年以上前)

>デリカD:2さん
まぁ車種が違うので、大丈夫とは思いますが一応今度ディーラーに聞いてみることにします。

書込番号:20040747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2016/07/15 22:32(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
今、ホンダの車もバイクも故障多く、品質かなり落ちてるから、疑いたくなる。(笑)

書込番号:20040763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mo1189さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/15 22:59(1年以上前)

私が契約するとき、営業マンが言ってました。
バンパーが取れたまま走ってタイヤと擦れて発火したそうです。一応案内をするように、指導が入ったそうですよ。

書込番号:20040868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2016/07/16 04:08(1年以上前)

>mo1189さん
そうなんですね。
私の時は、説明あった?無かった様な?
(笑)

書込番号:20041269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mo1189さん
クチコミ投稿数:23件

2016/07/16 04:18(1年以上前)

最近の車はボディーが柔らかいらしいですよ(汗)

書込番号:20041271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/16 09:02(1年以上前)

>バンパーが取れたまま走ってタイヤと擦れて発火したそうです。

画像の案内には、バルブの熱で発火とありますが・・・タイヤと擦れた程度では発火はしないと思う。
バンパーが取れて正位置以上後方に下がってタイヤと接触するのが想像できない。

書込番号:20041655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/18 21:45(1年以上前)

バンパーが外れて走行したら、そもそも整備不良で捕まりますね。違反して発火したらメーカーの責任は筋違いの様な気がします。

書込番号:20125526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜217万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング