『ディーラーOPのアームレストコンソールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーOPのアームレストコンソールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN カスタム 2019年モデル 1160件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム 2013年モデル 1651件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN カスタム(モデル指定なし) 1215件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタムを新規書き込みN-WGN カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム

クチコミ投稿数:369件

ちょっとした収納が欲しくて、車両購入したディーラーにおいて、OPのアームレストコンソールを取付して貰いました。

アームレストコンソール(ブラック)
https://www.honda.co.jp/ACCESS/n-wgn/interior/armrestconsole/

閉店間際で時間もなかったため、バタバタと帰路についたのですが、アームレストを押すと、左右にグラグラ動きます。
上下の動きも非常に軽く、これまで標準で付いていたアームレストと挙動が大きく異なります。

初めてのアームレストのため、どんなものか分からないのですが、こんなものでしょうか?
後付で交換された方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

書込番号:24666702

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/24 23:44(1年以上前)

こんばんは、
アームレストがぐらぐらするようでは本来の役目を果たさないし
当然快適さも失われますね。
雑な取り付けをした上に、チェックを怠ったか、
あるいは問題点を無視することにしたのでしょう。

Dにきっちり問題を指摘し、対処してもらいましょう。

書込番号:24666815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2022/03/24 23:48(1年以上前)

>写画楽さん

回答ありがとうございます。
やっぱり本来の取付ではないんですね。
こんなもんなのかと思っていました…。
自信を持って問い合わせしてみようと思います。

書込番号:24666825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/25 06:56(1年以上前)

仕様だといわれると思います。

書込番号:24667060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2022/03/25 17:48(1年以上前)

>ミニスカ大和撫子さん

写画楽さんの助言をもとに、ディーラーへ問い合わせました。
固体パーツの締付け不足だそうです。
今度直して貰うことになりました。
なんにせよ、解決しそうで良かったです。

書込番号:24667895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム
ホンダ

N-WGN カスタム

新車価格:154〜212万円

中古車価格:16〜220万円

N-WGN カスタムをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング