『グリルの辺りから異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『グリルの辺りから異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グリルの辺りから異音

2019/04/06 23:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 yo-c06さん
クチコミ投稿数:1件

2014年式のカスタムターボです。

中古で購入したのですが発進時と低速時にピリピリと音が聞こえてきます。

なんの音だかわかりません。
皆さん、このような症状はありませんか?

書込番号:22584763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6067件Goodアンサー獲得:2002件

2019/04/07 03:35(1年以上前)

グリルやバンパーを留めている樹脂クリップが外れているか、グリルのツメがちゃんと入ってないかもしれません。

書込番号:22585068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/04/07 07:36(1年以上前)

>yo-c06さん
フロント側のビビリ音で多かったのはナンバープレートやナンバープレート枠等が干渉していた事がありました。

書込番号:22585212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度4

2019/06/22 16:10(1年以上前)

走り出しの低速時に気になることが有ります。振動によるビビり音の様な気がします。私の車はインナーフェンダーとバンパーの収まりの悪さから来るように感じます。過去に、エアーインテークの固定ピンが壊れ、飛んだピンが異音を出していたことも有りました。ピンは対策部品があるようです。

書込番号:22752276

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング