『ハンドルからの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドルからの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SUV 2008 2020年モデル 448件 新規書き込み 新規書き込み
2008 2014年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
SUV 2008(モデル指定なし) 70件 新規書き込み 新規書き込み

「SUV 2008」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SUV 2008を新規書き込みSUV 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルからの異音

2021/08/22 08:16(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008

クチコミ投稿数:2件

ウィンカーを出して、ハンドルを切る際、「カチッ」という異音がします。
深くハンドルを回すと「カチッ」「カチッ」と2回同じ位置で
同じ症状の方いませんか?

書込番号:24302219

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/22 08:36(1年以上前)

ハンドルを戻すとウインカーレバーが中立に戻りますよね。
そんな機構の音ですね。

書込番号:24302243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/22 08:56(1年以上前)

>めだすたぐらむさん

ウインカーレバーを操作して、その方向にハンドルを切るとレバーが悖るのを妨げ、反対に切るとレバーを戻すための機構がありますが、その動作音です。

https://astamuse.com/ja/published/JP/No/1999321449

書込番号:24302268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/08/22 08:58(1年以上前)

訂正。
× レバーが悖るのを妨げ
○ レバーが戻るのを妨げ
失礼しました。

書込番号:24302270

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/22 10:11(1年以上前)

こんにちは、
すでに回答が出ています通り
ウインカーキャンセラーの爪の作動音です。
これがあるのでわざわざ、ウインカーの作動を止める必要がなくなるのです。

書込番号:24302399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2021/08/22 14:06(1年以上前)

ウィンカーキャンセラーの音だっていう回答が多いですが、
今時の輸入車でそんな古臭いものついてる車種あるんですかね。

書込番号:24302806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 22:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
異常ではなくそう言う仕組みなんですね。
プジョー特有なんですかね。
それにしても結構気になります。
それ以上の魅力もあるので付き合っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:24303694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AdBlueが点滅し頻繁に警告画面が出る 8 2025/10/24 20:41:30
ハンドルからの異音 6 2021/08/22 22:28:45
アイドリングストップ ブレーキについて 6 2021/07/10 6:04:15
対応 8 2021/02/07 23:31:09
価格 2 2020/09/14 13:16:47
新型エンジン 6 2020/09/27 8:26:04
新型2008日本発売 2 2020/09/02 12:42:25
ヘッドライト 8 2020/07/17 17:54:58
新型の日本導入はいったいいつになるのか??? 5 2020/08/31 7:23:36
新型 1 2020/04/23 16:56:31

「プジョー > SUV 2008」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008
プジョー

SUV 2008

新車価格:401〜576万円

中古車価格:42〜491万円

SUV 2008をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング