『価格登録されたんですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のオークション

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]DYNAUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月22日

  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の価格比較
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のレビュー
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • EXCITE X14 [ウォールナット ペア]のオークション

『価格登録されたんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCITE X14 [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
EXCITE X14 [ウォールナット ペア]を新規書き込みEXCITE X14 [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

価格登録されたんですね。

2014/02/03 18:17(1年以上前)


スピーカー > DYNAUDIO > EXCITE X14 [ウォールナット ペア]

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

まさかディナウディオの製品が、知らぬ間に登録されているとは思いませんでした。
価格.comもそれなりに影響力あるのかな?

ついでにSOUL NITEとアキュフェーズも登録してくれないかな?(笑)

書込番号:17148095

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/03 18:25(1年以上前)

こんにちは
アップされてますね、拡販?へ力を入れるのでは。

お書きの他社については、メーカー〜特約店の契約?の縛りで難しいのかな。

書込番号:17148123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/03 18:27(1年以上前)

うん?

前からでは?

SOUL NITEはありまへんがSOULNOTEとアキュも前から登録されてます。

書込番号:17148130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/03 18:29(1年以上前)

あ、価格ね。

アキュは投げ売りしまへんから。

書込番号:17148142

ナイスクチコミ!4


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/02/03 18:34(1年以上前)

皆さん こんばんは。

里いもさん

アキュが価格登録されると、インパクトがデカイですけどね。
まだまだ難しいか(笑)


Strike Rougeさん

>SOUL NITEはありまへんがSOULNOTEとアキュも前から登録されてます。

あっ。間違いた。
登録は、私が依頼を掛けているので、ショップからの価格登録がされた意味です。
文面が紛らわしくてすみません。

書込番号:17148165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/03 18:37(1年以上前)

今晩は。
まさか価格登録されるとは!
ナイスクチコミです。

書込番号:17148175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/02/04 01:20(1年以上前)

こんばんは。

X14は安いお店で実売価格は定価の2割引くらいですね。

私実際に使っていますが、値段以上の実力を持つお買い得商品だと思いますよ。

X14は使っているうちにスピーカーからの囁きが聞こえてきます。

もっといい音出せるから高いアンプ持ってきて〜、と。

皆さん、沼にはまらぬようお気をつけ下さい(笑)

書込番号:17149983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/02/08 22:45(1年以上前)

関西方面の方、J電気オススメです。
ただし納期は3月中旬との事ですが(T T)
(ちなみに阪神タイガースのブランケットもらえます)

書込番号:17168030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/08 22:52(1年以上前)

今晩は。
もしかして「新」の方ですか?

書込番号:17168054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/02/09 00:20(1年以上前)

マニアはSPが消えるのが好みの御仁もいらっしゃるので
SPから・・・はどうかな

書込番号:17168413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]
DYNAUDIO

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月22日

EXCITE X14 [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング