『オーバークロック報告各種ベンチマークスクリーンショット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/miniDisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]の価格比較
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のレビュー
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のオークション

H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月25日

  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]の価格比較
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のレビュー
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のオークション

『オーバークロック報告各種ベンチマークスクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]を新規書き込みH280XQM3G2M [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:14件 H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のオーナーH280XQM3G2M [PCIExp 3GB]の満足度5

FF14

【CPU】core i7 2600k BOX@4.8Ghz常用
【クーラー】ENERMAX ETS-T40-TB
【メモリ】Silicon Power DDR3 PC3-12800 16GB
【マザー】MSI Z77A-G43 GAMING
【電源】SILVERSTONE SST-ST75F-P
【VGA】HIS R9 280X
【SSD】OCZ AGT3-25SAT3-120G RAID-0
【HDD】WESTERN DIGITAL 2TB
【ケース】CFI CFI-A7007
【ケースファン】OWL-FY1225L(青色LED)

常用の限界値を探りながら出したベンチの結果です

書込番号:17071901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2014/01/15 22:17(1年以上前)

リラックマ2013さん

少し伺いたいのですが
これって速度が速い遅いを調べた訳ではないのですよね?

大体似たような構成なのですが速度が余り出ていないので、動作限界を調べられた
のかな?と思い聞いてみました

書込番号:17076745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]のオーナーH280XQM3G2M [PCIExp 3GB]の満足度5

2014/01/16 01:36(1年以上前)

いくつか同じ様な環境の方のスコアが軒並み高いので私も少し疑念がありました。
レジストリクリーン、ドライバの更新などもしましたがこれが私の環境での速度の限界値かつ動作限界値でした。
最悪OSの入れなおし、3770kや水冷やOCメモリなども検討してみます。
返信ありがとうございます!

書込番号:17077471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2014/01/16 20:19(1年以上前)

ファイナルファンタジー キャラクター編

GPU-Z

CPUを交換するとPCI-e3.0になるので少しはベンチが上がるかもですが
ものすごく上がるとは思えませんが。。、でも3770Kは欲しい。。。

私の構成ですが
CPU: i5 3570K@4.3GHz
メモリ: Kingston KHX21C11T2K2 DDR4-2133@10-11-11-2T
GPU: HIS H797QM3G2M GHzエディション化 GPU:1155/MEM:1550(初期版の7970をGHz化)
SSD: Intel 330 180GBx2
HDD; Seagate ST2000DM001
Mother: Gigabyte G1.SNIPER M3
CASE: Corsair 350D
CPUクーラー: Intel TS13X(簡易おもちゃ水冷)
電源:Seasonic SS-660XP2

ですが。。。
ファイナルファンタジー キャラクター編 12400位
大討伐 19000〜19500位
PSOベンチ:42500位
ドラクエX ベンチ:19500位
バイオハザード6:12000位
WEIはWindows8.1なので参考にあんりませんが8.6です
上記位はその周波数なら出るはずと思います。

一番気になるのがCPU負荷が高いベンチが軒並み低い事ですかね
一度、prime95で負荷テストしてみた方が良い感じがします

書込番号:17079552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]
HIS

H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月25日

H280XQM3G2M [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング