『プレミアムホワイトボックスが欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの買取価格
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの純正オプション
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのレビュー
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのクチコミ
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの画像・動画
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスのオークション

『プレミアムホワイトボックスが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスを新規書き込みFUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

プレミアムホワイトボックスが欲しい

2015/08/26 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

スレ主 charuruさん
クチコミ投稿数:2件

最近カメラに興味を持ち始めて、x-a1のプレミアムホワイトボックスを見つけました。初心者なので中身のことは詳しくはわかりませんが、見た目がすごく好みです。しかしお値段が高くて、、、(^_^;)もうお安く購入することはできないのでしょうか?

書込番号:19084488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/08/26 12:05(1年以上前)

>もうお安く購入することはできないのでしょうか?

限定販売ですので、今在庫のある店が安くてもいいから売りたいと思わない限り、安く購入するのは難しいと思います。

ただ、FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキットには白いボディが用意されていますので
FUJIFILM X-A2 ダブルズームレンズキット [ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000740708/

白いストラップ
FUJIFILM ショルダーストラップ ホワイト F ST-XA/H
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FYHN2OA/

をつけてみるというのもいいように思います。

X-A2用の白いボディジャケットは見つけられませんでしたが、ボディジャケットは無しで使ってもいいように思います。

X−A1用の白いボディジャケットならあるのですけどね・・・
FUJIFILM デジタルカメラ X-A1専用速写ケース ホワイト F BSC-XAH
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FYHMJ0S/

書込番号:19084548

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/08/26 12:12(1年以上前)

charuruさん こんにちは

プレミアムセットは 限定販売のため 発売数が決まっていて 今後も発売されないので 安くできない可能性強いです。

その為 これが気にいったのでしたら 今購入しないと限定1,000セットですので 今後 見つけて購入するのも難しくなると思います。

書込番号:19084563

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/08/26 12:39(1年以上前)

限定商品はある程度高い値段設定でも売れると、販売店も見込んでいるので欲しいなら
見つけたら即買いが良いと思います。
まてば、待つほど手には入ら無いと思います。
まぁ、カメラ以外の商品でも同じことは言えると思いますが。

書込番号:19084616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/08/26 12:44(1年以上前)

ダブルズームでお考えなら、この価格差ならホワイトカラーもあるので、後継機のX-A2を買っちゃいますね^_^
レンズもU型なので、若干見た目も高級感があるようで…(自分はあまりわかりませんでしたが)
しかも最短撮影距離も短くなって近くに寄ってもピント掴んでくれますので、使い勝手はかなり良くなっています^_^

書込番号:19084627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/26 15:17(1年以上前)

https://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=22908

オシャレですね。

書込番号:19084906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/08/26 15:50(1年以上前)

『これ』が欲しいなら買うしかないのでは?(^皿^)

書込番号:19084968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/08/26 16:30(1年以上前)

スレ主様すみませんm(._.)m
プレミアムセットは内容が違うのですね…
私のコメは無視してくだされm(._.)m

書込番号:19085036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスの満足度4

2015/08/26 20:43(1年以上前)

一番安い時で新品4万円台後半だったので、9万円出すのはクレイジーだと思います。
https://news.mapcamera.com/maptimes.php?itemid=22908

ヤフオクやキタムラで、程度の良い中古が出るのを待ちましょう。

書込番号:19085644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/26 23:36(1年以上前)

ほぼこのカメラの発売初期の価格ですね。

楽天市場 の富士カメラで
78000円ちょっと
もしカードが作れたら5000ポイントとかで
多少は安くなるかも

書込番号:19086279

ナイスクチコミ!0


スレ主 charuruさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/27 11:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます!限定ということで難しそうですね。もう少し早く出会えていれば、、、と悲しくなります。
程度のよい中古品か、また素敵なカメラに出会えるまで待とうと思います!ありがとうございました。

書込番号:19087148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/08/27 11:46(1年以上前)

charuruさん 返信ありがとうございます

限定発売 発売中のときは 売れなければ値段下がると思いますが 発売終了になると強気で売ってくるので 値段の方は厳しいと思いますので 今回は残念ですが 別のカメラ探すのが良いかもしれませんね。

書込番号:19087206

ナイスクチコミ!0


sea-laさん
クチコミ投稿数:23件

2015/09/09 23:57(1年以上前)

>charuruさん
私は7月にプレミアムホワイトボックスの単焦点レンズなしを入手しました。その時の価格コム最低価格は確か57,000円ちょっとだったのですが、それでも予算オーバー(^^;; それならダブルズームキットの方が安いし、単焦点レンズなくても良いから安く欲しいと思い、ヤフオクをあたってやっと新品で単焦点なしをゲットしました。単焦点だけが欲しい方が居て出品したようです。これが初めてのデジイチです。その後、新品の望遠レンズも落札しちゃいましたが。急に値が上がったみたいですね。安く見つけられると良いですね。

書込番号:19126273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス
富士フイルム

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

FUJIFILM X-A1 プレミアムホワイトボックスをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング