Newton R3 1000W White FD-PSU-NT3W-1000W [White]
Newton R3 1000W White FD-PSU-NT3W-1000W [White]Fractal Design
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日
電源ユニット > Fractal Design > Newton R3 1000W White FD-PSU-NT3W-1000W [White]
atx12v用に8pinのエクステケーブルは付いていますが
4pinのケーブルは付いていません
必要な場合 ATX12V用電源変換ケーブルを買ったほうがいいです
参考
アイネックス ATX12V用電源変換ケーブル PX-006
書込番号:17278712
0点
代理店HPには、
>4+4ピン ATX12V/EPS12Vコネクタ×1
>8ピン ATX12V/EPS12Vコネクタ×1
http://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/power-supply/newton-r3.html
とありますが。仕様書が間違いでしょうか?
または、8Pinを左右に分解できるようになっているとか。
…1000Wの電源を積むのに、12Vが4pinしか無いマザーというのも、アンバランスですが。
書込番号:17278742
2点
ATX12V/ EPS12V 4+4 pins (fixed cable) ×1
これは違うんですか。
書込番号:17278755
2点
4+4ピン ATX12V/EPS12Vコネクタ×1は付いていませんでしたが
8ピン ATX12V/EPS12Vコネクタ×1はエクステコネクタとして付いていました
これはもしかすると 入れ忘れか…
でもエクステコネクタの入れてある専用袋みたいなのがあるのですが
ATX12V/EPS12Vと書いてある所に
もう一つ コネクタが入れれるかというと そんなスペース無いんですよね
無理やり入れればできなくは無いんですが
ちなみに8pinは分離できない仕様です
一応もっとよく見てみます
書込番号:17279004
0点
新しく買ったマザー又はcpuが壊れた疑いがありまして
1000wの電源ユニットに補助atx電源4pinの旧マザーを使ってcpu確認する必要があるんですよね
書込番号:17279028
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Newton R3 1000W White FD-PSU-NT3W-1000W [White]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/03/08 14:46:06 | |
| 0 | 2014/02/14 15:41:42 |
「Fractal Design > Newton R3 1000W White FD-PSU-NT3W-1000W [White]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
Newton R3 1000W White FD-PSU-NT3W-1000W [White]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






