『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション

WST-W40Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月 5日

  • WST-W40の価格比較
  • WST-W40のスペック・仕様
  • WST-W40のレビュー
  • WST-W40のクチコミ
  • WST-W40の画像・動画
  • WST-W40のピックアップリスト
  • WST-W40のオークション


「WST-W40」のクチコミ掲示板に
WST-W40を新規書き込みWST-W40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リケーブルについて

2015/10/27 14:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W40

スレ主 ぽゆきさん
クチコミ投稿数:10件

先ほど届いたのですが、最初についているマイク付きケーブルから付属されているもう一つのケーブルに変えたいのですが
どうやったらケーブルを外すことができるのですか?リケーブルは初めてなのでよくわからなく無理に引っ張るのも怖いです。
どなたかご存知の方いましたら方法を教えていただけませんか?

書込番号:19264179

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/10/27 15:05(1年以上前)

UE900になりますが後半に抜き差ししてる動画が
https://youtu.be/WntTSy5r5MQ

基本にまっすぐ抜いてまっすぐ刺すだけ
大抵カチッと入ってカチッと抜けます。

書込番号:19264287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2015/10/27 20:26(1年以上前)

ケーブルと本体側の境目あたりに爪とかをひっかけてそのまま引っ張るだけで外れます。

私はW50を使用していた時は、一回目の交換はやはりそのまま引っ張ると壊れそうでとても悩みましたが、一回やってみると感覚が分かる様になります。

書込番号:19265035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/10/27 22:48(1年以上前)

電線部分ではなく、根元の太くなっている所を持ちましょう。
イヤホンから出ている角度をそのまま維持して引っ張りましょう。
これだけです。
かんだたくんさんが言われるように境目に爪を差し込めれば簡単です。

但し、MMCXは着脱できますが、USBコネクタのように頻繁に抜き差しする前提では出来ていませんので、必要以上には着脱しない方が良いと思います。

書込番号:19265593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W40
Westone

WST-W40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月 5日

WST-W40をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング